今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

本日より、上司ブログ閲覧~(笑)

そういえば、以前上司やった人から、
「中国語検定受けてみたら?」と言われて、どっぷり中国語にはまって、
上海や蘇州にフリーで旅行に行けるまで頑張ったことがあったのは数年前。

今日、上司から、
「パンとか焼いてるんだったらフードコーディネーターの資格受けてみたら?」って・・・
フードコーディネーターなぁ~~!!
私って割と人の言葉に影響を受けやすいタイプで、
ほな久々に頑張ってみようかな・・・・なんて!!

新しいこと始めるって、ワクワクするなー!
資格を取るって、また夢中になれそうで新しい未来が開けそうな~♪

ほんでドサクサに紛れて?このブログも紹介。(笑)
今夜ぐらいから、もしかしたら見てるかも・・・。
あぁ、、、言うんでなかったかなと、後になって後悔。
なんでって?ほなってもう悪口は書けんし、私のあんぽんたんな性格がばれる!
って、もうばれてるかー。(大笑)


先日の朝食。
アーモンドプードルを使ってフィリングを作り、パン生地に織り込んでパン作り。
あま~く、ふぁふぁパンが焼きあがりました。^^
b0149340_21482621.jpg


いつものウッドデッキで、
ビタミンCたっぷりのフルーツ、ふぁふぁカプチーノと一緒に。

b0149340_2148183.jpg


b0149340_2149129.jpg


バーテープ交換はお手のもの、チューブレスタイヤの交換は8分、
オトコマエのスプロケで、ビューンと山も登れて、
パンも焼けるフードコーディネータって、なーんか、かっこええんちゃう?
ほんま単純なO型やな。(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-20 22:21 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by TOMOO at 2012-06-21 14:51 x
あえさん、こんにちは。
フードコーディネーターってかっこいいですね。
目指せば新たな発見とかあるでしょうし、
楽しいでしょうね。なんかうらやましい(^ ^)

スレ違いですが、女性用サイズの自転車、
Avedioとかどうですか?
トップチューブ長492mm、700cです。
色もデザインも選択肢があるし、
自分の知り合いにも結構乗ってる人います。
Commented by あえ at 2012-06-21 23:29 x
TOMOOさん、こんばんは
ありがとうございます。
かっこよくなれるように、あんぽんな頭をフル回転して頑張ります。^^

Avedio、名前だけ知ってます~。
でも取り扱い店が、以前走行会参加を拒否されたお店しか取り扱いがなくて微妙ですー。
なのでお店は行きたくない・・・こういう考えをしてしまう私は、心が狭いですね。
ショップで購入するとなると、今後整備等もお世話になるので、
そういう点でも考えてしまいます。
すいません、、、いろいろ過去がありまして・・・、ありがとうございます。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite