今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

新しいジョギングシューズで明日から通勤

明日は仕事やから雨でもええんやけど、
日曜日(香川県)は雨って、それはないんちゃう?

なんか日曜日から出勤で明日もって・・・
ストレスが溜まって靴を買いにスポーツ店まで。
また前回と同じreebokの今度はジョギングシューズを購入。^^
明日は曇りの予報なんで、新しい靴を履いてクロスバイク通勤の予定。
ちょっとはモチベーションもUP~♪

ジョギングシューズなんで、気が向いたときにウォーキングも出来そうな。

ジョギングシューズはまったく問題なく選び放題なんやけど、
ロードバイク用シューズ(DMT)は2年以上履いてるんで、
そろそろ新しい靴、それもSIDI真っ赤なシューズが欲しいなって。
でもなかなか、ビビビッ!と来る36がないんで、ずっと買えずじまい。
サイズ的に36は限られるんでないんやけどね。^^;

もしどこかでSIDI 36の真っ赤なSPD-SL用シューズを見つけたら教えて下さい。m(__)m

無かったら白でもええんやけど、
やっぱり同じような色合いよりも、違った色が雰囲気も変わってええかなって気長に探しています。


明日の朝食用パン(ハム&チーズパン)、発酵中!
b0149340_21462562.jpg


明日は、気分転換にウッドデッキでパンを食べて出勤。
平日(仕事の日)の朝食は、
野菜ジュース、カスピ海ヨーグルトに、お茶碗山盛りごはんに、味噌汁&納豆、焼き魚が定番。^^
休日のみ朝食にパンを食べるんで、
私にとって朝食でパンを食べるって、ちょっとした気分転換になるんです。^^
お昼(お弁当)にパンは定番なんやけどね。(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-22 22:07 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by yo-sha at 2012-06-22 23:17 x
あえさんお疲れ様です。
休みが制限されてる時の休日雨は嫌ですね。

自分は日曜日しか休みが無いのが何時もなので(^^;
週一が晴れないとストレスMaxです。

真っ赤なSIDI、見つかると良いですね。
Commented by あえ at 2012-06-23 22:11 x
yo-shaさん、こんばんは
お互いにお疲れさまです。
お休みの日はやっぱり家庭優先になるので、なかなか走りにはいけませんよねー。
もうここ1ヶ月、まともな掃除はしてなく(掃除機を2日に1度かけるのが精一杯)
庭の雑草は伸び放題、窓ガラスも汚れて、テレビの裏の埃も・・・って、見ない振り。
ほんま週に一度のお休みは貴重ですね、改めて思いました。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite