今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ぼちぼち行ったらええやん!

しばらくお休みしてました。
たったの3日やけど・・・。

自転車乗ってないときや、文章(言葉)が出てこんときは、
書いては消し、書いては消し・・・、
時間は経つばかりで、やっぱり内容(文章)がまとまらないんで、
結局やーめた!!。^^;

私の場合、一歩家を出ると仕事就業時間中はもちろん、携帯でもツイッター、ブログとか、
一切せえへんから、いつも帰宅してからの作業。
就業中に出来るような環境やないし。
あまりPCの前に座りっぱなしやと、他のことができへんから私事を優先。
コメントくださる方も、そんな私を気遣ってくれて、
帰宅後に同じようにPCの前でコメントを書いて下さりありがとうございます。m(__)m
休憩中は出来るけど、やっぱりね、
同僚と話しながら携帯打つって・・・、心ココニアラズで好きやないし。

書きたいときに更新、
修行中のパン作りに、資格の勉強と、たまに趣味のお菓子作りと、自転車&ブログ。
こんな感じでええかなー。


定番のハイジのパン
(ほんまのハイジのパンは焦げ目を付けへんのやけど・・・^^;)
b0149340_2216722.jpg



ほんで今日も書くことが無いんで・・・。m(__)m
取り留めの無い内容になってしまいました。
元気なんやけど、ブログの内容(ブログネタ)がないってことで・・・
おやすみなさい。。。
3分で寝るのは特技です。(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-07-02 23:08 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by piyopiyodesu at 2012-07-03 11:18
いつもパンとフルーツの写真が綺麗で美味しそうです。
食べたくなります。
グ~~(お腹の音です(^^ゞ)。
ぼちぼち行ってください(^^ゞ。
Commented by curtis at 2012-07-03 22:25 x
ペーター!白パンよぉー!
って、ハイジど真ん中世代のオイラです・・・。
それにしても美味しそう・・・。

そうそう、文章が出てこない時は休みましょ。
誰に強制されているわけでもなく、自分の楽しみなんですもの。
あくまでも自分のペースでゆっくり楽しみながら。
それでいいですよぉ~。
Commented by saba at 2012-07-04 00:04 x
あえさん、こんばんは...
流石があえさん、いろんな得意技がありますね!
私も寝るのが得意で、朝全く起きれません〜(笑)
こんなんではあかんねんけどね〜
ブログもボチボチで気が向いた時でええやん、
私も走る気になった時だけ、ボチボチ朝練しますね〜
焦げたハイジのパンもok♪
Commented by あえ at 2012-07-04 22:12 x
piyopiyodesuさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
あれは、週末の朝食なんですよー。
昔から朝食は金、昼は銀、夜は銅という言葉があるので、朝しっかりフルーツを取るようにしています。^^
こうみえて、割と食には気を使っています、太いですが。^^;
Commented by あえ at 2012-07-04 22:19 x
curtisさん、こんばんは
仕事中にブログのコメントの返事書いたりしたら、家での作業が少し楽になるとは思うけど・・・(笑)
なにせ雇われの身なんで・・・。
でもね、ゆっくりでええって言ってくれる人に限って、ブログ更新せんと、「どしたん、病気?」って
メールが入ったりするんで、こりゃぁ、いかんなぁって。(笑)
、小心者なんでブログ更新してしてしまいます。^^;
Commented by あえ at 2012-07-04 22:26 x
sabaさん、こんばんは
ありがとうございます。
私、早起きも得意ですよー!
低血圧(90-55)は朝起きれないっていうけど、ぜんぜん大丈夫(笑)
sabaさんも、もう少し年を取ったら、早く起きれるようになるから~!!って
これはとっしょりの早起きー。^^;
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31