今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

荷物が多かったので車通勤、帰りは雨だった

昨晩から、資格取得のために勉強を始めたけど、
30分もしたら集中力が途切れて、もうあかん!!
こんなときは、自転車漕いでストレス発散ぐらいしたいけど、
リラックスした方ががええかなーとお風呂&休憩タイム。
さっぱりした~!!と再開したけど、今度は眠気が襲ってきて、もうあかん!!

ってことは、1日30分が限度やなっ。^^;

ほんで試験のことをあまり話さんようになったら、
落ちたんやなぁ、、、と、草葉の陰から黙って見守って下さい。m(__)m
また次回もあるさっ!(笑)

合格したときは・・・・、うーん考えておきます。(^^)

テキストブックを読み始めた冒頭に、
人を良くすると書いて、『食』っていう書き出しに、ほぉーー!!と納得したり、
ランチョンマットの大きさって一般に、45cm×35cmなんやけど、
なんで45cm×35cmなのかが分かったり、けっこう楽しい!!


ふんわ~り牛乳パン
ふんわりし過ぎて、勢いよく型から取り出したら、へこんだ~。^^;
失敗作やけどパンの写真がないんで、かんべんして~!!
b0149340_2139405.jpg



さて今朝は雲ひとつ無い快晴で、
よっぽど自転車で出勤しようかと思ったけど・・・、
荷物多いしなぁってことで車。
10時過ぎから急に雲に覆われて、昼過ぎには黒っぽい雲行きに。
帰るまで持つかなーと思ってたけど、15時には雨。。。
濡れずに済みました。

・・・ってなことで、今日も自転車の話題はありません。m(__)m
物欲も、自転車関連では特に欲しいものないしなぁ。
妄想の話なら多々あるけど・・・
来週ぐらいからフェミニンでたまーに通勤したいなぁと思ってて・・・。^^
ほんで誰かさんに会わんかなーって某練習コースへとGo~♪
(それかよっ!)

でもなぁ練習コースを走るってことは、
ピチピチ、ハデハデウエアで職場は、けっこう浮いてしまうなぁ。。。
どんなに更衣室まで、超特急で走って行くとはいえ、浮いてしまうなぁ。。。
まだまだ時間があるから、ちょっと考えんとあかんなー、
上着はテニスウエアでええけど、パンツがピチピチやもんな。
おまけに、ぽっこりお腹丸出しやし・・・(><)

ほんでひと運動して帰宅。
それから勉強し始めたら、ええ疲労感も加わって、
テキストの文字が羊に見えて、熟睡できそうな・・・って、ちゃうちゃう!!(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-07-04 22:00 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite