今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

コンサートホールか競輪場かの違いだけ。

今週も所用にて自転車に乗れんかったんで、気分がどよ~~ん。
仕事のこととかもプラスされて、更にどよ~~ん、どよ~~~ん。。。
お茶を始めたり、資格取得とか目標はあるけど、
気分的にぜんぜんモチベーションアップ出来るほどでなく、もんもーんとした日々。

そやからここ数日、私のブログって、自分で読み返してもおもしろくなかったし、
笑いも取れず、ええオチも思い浮かばんかった!
そんなときはブログを休むって言う記事書いたけど、
書いても書かんかっても、どよ~んとした日常から抜け出すことが出来ずにいたけど。

さっき何気に、
「そうやっ、清水さん(高松競輪の清水選手)のレース予定見ておこっ!」って
久々に見たら、奈良競輪場でレース中でした!!
昨日、今日と1着!
素直に嬉しい!!

ほんで今後のレース予定を見ると、
きゃーーーー!
8月4日~6日から小松島競輪場のレースに出場予定。
カレンダー見たら、土、日、月。
うぉーーーー!!
神は私を見捨てんかった!!
応戦しに行けるやん!!

いやーーん!!
何を着て行こっ、、、って、そりゃぁ、フェミニンで行くんでサイクルジャージやけど。^^;

どうしよう・・・、
小松島競輪場って、すっごい身近で見られるんで緊張するなー!!
美容院も行っとかんとあかんな、お肌のお手入れも念入りにせんと・・・って、
んん?私のことや見てないって?
そりゃぁ、そうやけど。^^;

私が清水さんを応援するんは、ジャニーズ追っかけとよく似た感じかなー
コンサートホールか競輪場かの違いだけ。^^;
んん・・・、大きな違いがある?(笑)
清水さんは、公道で練習中にお会いしたことのある競輪選手の方で、
対応がとても好印象で、後ろを走らせてもらったけどすっごいカッコイイ方でした!
それ以来のファン暦1年5ヶ月。
私がカッコイイと思うだけあって女性ファンは多く・・・
前回行ったお正月の高松競輪では、清水さんだけ女性の歓声が~~!!

でもね、そのとき、清水さんは大差で9着やって・・
みなさん、「カッコイイーー!!」ってゴール後にエールを送ってはって、
そりゃぁ、力を振り絞って走った姿は、順位関係なくかっこええけど、
もし私が大差で9着でゴールして、カッコイイと言われたら嬉しいかなと思ったら、
私には言えんかった。。。
言った方がよかったのか、言わなかった方がよかったのか、、、
未だに思うこともあって。


今朝は、ロールパンのサンドイッチにしました。
カスピ海ヨーグルトには、手作りの桃のコンポートを添えて~。

b0149340_22522113.jpg


b0149340_22523791.jpg



私が応援に行ったら9着かもしれんけど、
どよ~んとした気分はどこかへ、
来月、『小松島競輪場へ自走応援』 目標出来ました。^^

明日から重~いクロスバイク通勤再開することにしました。
がんばって走らんと~♪
うふふ~♪

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-07-08 23:05 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by SC7RSR at 2012-07-09 21:19 x
あえさん、こんばんは。

今日はクロスバイクでの通勤、いかがでしたでしょうか?

昨日はさわやかな梅雨の晴れ間にもかかわらず、私も所用で
ロードバイクには乗れずに、同じくどよ~ん・・・
おまけに、仕事でも最近いろいろあってどよ~ん、どよ~ん。

笑いがとれなくても、いいオチが浮かばなくても、
いつも十分に楽しませていただいてます。
あっ。あえさんのブログを見れば、必ず食欲のモチベーションが
急上昇するオチがつく私です^^;

よし、おいしいものを食べるためにも、仕事も自転車もがんばろっ!
うん。元気がでてきた。

いつもありがとうございます。
Commented by curtis at 2012-07-09 22:43 x
自走応援!
自分に楽しそうなイベントをつくりましたね。
私もどよ~んの時は“なんかないかなぁ”と探して
何かしら設定しちゃいます。

美味しそうなサンドイッチの朝食。
パン焼くのは大変でしょうけど、
それを上回りそうなお腹と気持ちに満足感得られそうです!
Commented by あえ at 2012-07-10 23:12 x
SC7RSRさん、こんばんは
コメントありがとうございます。^^
以前は同じ時に怪我して走れなくて、今度は同じときにどよ~ん!(笑)
なんだか似てますねー。
ほんま次回走れるときは、猛暑と思うと・・・(><)

あははー、食欲のモチベーションですか?(大笑)
私なんて、その食欲をどう抑えるかが年中の課題で、食欲を抑えることが出来たら今頃は
ナイスバディーなのになー。
ほんで今夜もワッフル載せました。こちらこそありがとうございます。^^
Commented by あえ at 2012-07-10 23:20 x
curtisさん、こんばんは
何か自分でイベント作り!(笑)
今年は出ようと思ってたイベントと所用の日が重なってて・・・
でも楽しみは作りたいですよね!励みにもなるし。

サンドイッチありがとうございます。^^
こうやってブログに載せて、褒めていただけると嬉しくなって
パン作りの励みになりま~す。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30