今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日の3本ローラー、10分の予定。

明日からまた雨やね。
今日は帰宅したら、ちょっと走りに行こうと思って、
黒っぽいサイクリングジャージを着て出社。
ワンポイントぐらいやからポロシャツに見えるやろうって。^^

帰りは、数人で歩いて駐車場まで。
私が先頭で歩いてると、
「ここ何でも入れれるなぁー」って・・・、ジャージの後ろのポケットに
いろいろ入れてくる!!(><)

「ポケットにゴムが付いとって便利やな」
「そやろっ?サイクリング行くときに着用する服で、サイクリングジャージって言うん」
「このポケット何入れるん?」
「財布とか、携帯とか、補給食とか」
「補給食?!」
「ソイジョイみたいなあんなん」
「それ、どうするん?」
「走りながら食べたり、サイクリングの途中で食べたり。」
「ええーー!!走りながら?行儀悪い!」
「ごもっとも。。。」

いかん、いかん・・・
以前なら、ええーー!と思っていたことも、いつしか慣れっこになってることもあったり、
気をつけんとあかんなー。

サイクリングジャージを着て行ったのも、
帰宅したらすぐにフェミニンで走りに行こうと、着替える時間節約のつもりやったけど、
帰宅してゴゾゴゾしてたら、真っ暗!
・・・という訳で、今日は自転車に乗らず。^^;



明日のおやつ用にと、チョコチップ入りワッフルを焼きました。
あま~い香り~♪
運動はせんでも、甘いお菓子は食べたくなる。(笑)
b0149340_22402814.jpg


明日はワッフル食べて、雨なんで運動もせんかなー。
んん・・・?
そういやっ、3本ローラー持ってたなぁ。
ほな久々に、埃の被って隅に追いやっていたローラー出してきて回すことにしよう。
30分が限界やろうけど。
でもしばらくずっと雨続きやな、ほな洗濯物を増やしたくないんで、
ハンカチで汗が拭ける程度・・・、
ほな10分程度かな・・・(大笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-07-10 22:58 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by curtis at 2012-07-11 21:00 x
早く帰ってきて、PC開いたらこのワッフル!
おーいーしーそー!
これ食べるためならローラー1時間しちゃいます、俺。

走りながら食べるのは行儀悪い・・・たしかに・・・
ひいばあちゃん生きてたら、怒られるな。
Commented by あえ at 2012-07-11 22:52 x
curtisさん、こんばんは
今日もお疲れさまでした。
えーと結果報告です、このワッフル、粉砂糖振って食べました。美味しかったです。(笑)
ほんで明日は、マンゴー寒天です。(笑)

自転車ってね、行儀悪いなって思うことが多々あるんですよ。
私が古い人間だからかもしれんけど。^^;
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31