今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

年がら年中、ビタミンCとコラーゲン

今日、自転車通勤したかったけど、風邪+花粉症のような症状。
ハックション!!
ズルズル
ゴホゴホ
鼻水たらり~

これの繰り返し。
もう水のような鼻水が止まらず、マスクしてティッシュを鼻に突っ込んでおきたい!!
きゃーーー!!

そやから、もう鼻を嚙みすぎて、鼻が痛いっ!!

「構わんから、ティッシュ突っ込んどったら?」って
優しい言葉も掛けてくれたけど、そっ、それは・・・(^^;)


ほんで本日の自転車は、生ゴミ捨てに行った100m!
いや100mもないかー。
おまけで100mにしといて下さい。m(__)m


運動してないけど、甘いもんはしっかり。

b0149340_21144849.jpg


通勤で、ひどいときは5分ごとに止まって鼻水を嚙むんで
それがめんどくさい!
どんなに考えても、検索しても、田んぼの横を通るルートしかないし・・・。
直接田んぼの横通らんでも、風で飛んでくるんで同じやけど。

薬?
年がら年中なんで、あまり飲んでないんです。
そやって年がら年中飲み続けんとあかんようになるし、
薬って飲みたくないんで、我慢できる範囲で我慢するタイプ。

薬は飲まんけど、
ビタミンCとコラーゲンは、年がら年中飲んでいます。(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-08-07 21:43 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2012-08-08 22:52 x
あえさん、こんばんは...
ちょっと辛そう〜
私も年中やから、その気持ちわかりますよ!
仕事中も止まらんし、薬でごまかしてます。
そのかわり、気が緩むと睡魔がね〜(涙)
イネに負けず、明日も頑張ろう〜
Commented by あえ at 2012-08-08 23:17 x
sabaさん、こんばんは
今日もお疲れさまー。
明日乗り切ったら、だいぶ涼しくなりそうなんで、もうちょっとの辛抱やねー。
ファイト~!!
私はブログに書くことによってストレス発散してるんでええんですよ。
たぶん同じような境遇の人もおるやろうから、がんばらんとね。
ほんで薬は飲んでないけど、睡魔が~!
sabaさんも仕事多忙なうえに、睡眠不足っぽいんで、体調くずさんようにね。
いつもありがとう~♪
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31