今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

足が日焼けで、3色!(笑)

私って、顔と、腕だけは焼けんようにと気を配るんやけど、
足はほとんど日焼け止めを塗らず~。

膝が冷えることもあって、ほとんど膝下丈のパンツしか履けへんのやけど、
今年は2度だけ、ショートパンツで走行!

そしたら、あれまっ!
私の足、今3色になっています!!

b0149340_2075274.jpg

えっ?
絵、ヘタクソやなぁ。
左右の足の太さがなんでちゃうの?
・・・そんなんは気にしたら行けません。(笑)

7部丈のパンツ履いてるんで、ふくらはぎは真っ黒、膝から太ももにかけて少し焼けて、
靴下より足先と、太ももより上が白い!
それもくっきり線が入ってるし~!!

でもこれは自宅だけで分かることで、
外出するときは、膝下ぐらいのパンツに、寒がりなんで靴下履くから
ぜんぜん分からん~。
分からんから焼けても構わんっていう問題やないんやけど・・・
足は日焼け止め塗るの面倒やしな、
ほんで、ついつい・・・。
足が3色って、なかなか女性でおらんやろなー。^^;


さてサンドイッチに挟む好きな具はいろいろあるけど、
「かにかま」も好きやなぁー。
ほんまもんのカニがええけど、お財布に優しくないんで・・・。^^;

b0149340_2034179.jpg


上からだけやと分かりづらいでしょ?
レタスもたっぷり!!
きゅうりやって、案外厚切りにカット。
ほんで、すっごいボリュームで、食べるのに一苦労。(大笑)

b0149340_20354664.jpg


今朝は、何日ぶり?
いや何週間、もしかして1ヶ月以上・・・・?
カーポートの下に止めてあるクロスバイクでゴミ捨てに行こうとしたら、
前輪が空気半分!
ええーいっ!って、強行走行!
今やゴミ捨て専用車になってるような・・・?
ゴミ捨て以外にも、たまには乗ってあげんとなー。

                               記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-08-21 21:29 | たわいのないこと | Comments(3)
Commented by curtis at 2012-08-21 22:35 x
あははは!
いやぁ、成りますね。三色日焼け。
俺も春先、七部丈のパンツで走ったせいで三色です。
でも、女性って脚の日焼け止めもすると思ってたから新鮮(笑)
Commented by あえ at 2012-08-22 23:15 x
curtisさん、こんばんは
うわっ、curtisさんも三色なんやねー!!
同じ、同じ~!!

2年ぐらい前は長いズボンはいたり、7部丈でもハイソックス履いたりしてたけど、
日焼けしてるほうが、足が引き締まってカッコええんちゃう!
ってことを思うようになって・・・!!(笑)
でもカッコイイどころか、3色はカッコワルイ~(><)
Commented by 연예인노출 at 2013-06-11 01:23 x
그사람인격이나 됨됨이는 그주변인들을 보믄 안다더니 그말이 진리구나!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31