今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

腕を真っ直ぐ上に上げてバンザイ!

特に悩みもないんやけど、
あるとしたら、寝相が悪いことぐらいかなー(大笑)

いつもとちゃうけど、朝、目が覚めたらこんな格好。
b0149340_20454319.jpg

腕を真っ直ぐ上に上げてバンザイしてる状態。
それはええんやけど、まっすぐ腕を上げすぎて?手が痺れるときもあったり、
冬場は、手が冷たくて目が覚めることも・・・。^^;
肩も凝らんし、目覚めが悪いってこともないけど、
こんな寝相は私だけかいな?とググってみたら、よっけおった!!

ほんで寝相で性格が分かるらしく、
私の様な、仰向けで手足を伸ばして眠るタイプは「王様型」と言われていて、
おおらかで、のびのび育った人が多いらしいけど、
私、のびのび育った割には、背は伸びんかった・・・、関係ないかっ!(笑)
(参考にした寝相に関するサイトは、こちらをクリックしてね)


少し前の朝食の写真やけど・・・
プチパンを焼きました。
b0149340_21231980.jpg


いつものようにサンドイッチ。^^
おちょぼ口なんで、いっぱい挟んだら食べるのが大変なんやけど、
いっぱいサンドしたくなる!!

あまり変わらん週末の朝食やけど、いつものウッドデッキで。
b0149340_21251062.jpg


あっ、冒頭、「悩みがない」って書いたけど、
そういえばフレームの合うサイズが少ない悩みあった~!!
後から思い出すぐらいやから、悩むほど悩んでなかったんかも!
いつものO型で「まぁ、なんとかなるわー」って、おおらかにのびのびと~。^^

                              記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-09-04 21:44 | たわいのないこと | Comments(14)
Commented by jxnbj at 2012-09-04 22:20 x
こんばんは。
寝相を見なくても、文章を毎回読んでいれば、おおらかなのも、のびのびしているのもわかります(笑)
Commented by saba at 2012-09-04 22:54 x
あえさん、こんばんは...
私も寝相が悪くてね〜180度向きがかわってます(笑)...
これからも、のびのびと育ちましょうね♪
(いつか、ええフレームに出会うから)
Commented by あえ at 2012-09-04 22:56 x
jxnbjさん、こんばんは
きゃーー!
一応、ブログでは仮の姿で登場してるんですが、
あっ、、、寝相の話せんでも、バレバレやったですか?(笑)
Commented by あえ at 2012-09-04 22:59 x
sabaさん、こんばんは
ええー、180度って・・・(大笑)
って、私も笑えません。m(__)m
でもsabaさんも寝相が悪いとは思わんかったな、ほなO型は寝相が悪い人が多い・・・?
Commented by TOMOO at 2012-09-04 23:54 x
あえさん、こんばんは。
けっこうバンザイして寝る人って多いんですね。
自分の妻がいつもバンザイして寝てます。
ふとんをちょっと持ち上げると無意識にふとんに手を入れます。
翌朝バンザイのせいで肩こりとか言っています。
妻はO型です。
Commented by sui at 2012-09-05 05:41 x
王様型ですね♪

「腕を真っ直ぐ上に上げてバンザイ」
良いですね、
楽しいタイトルで、ブログ村の1位を、
Commented by curtis at 2012-09-05 07:20 x
O型だけど、寝相悪くないよ~(笑)
あえ画伯、ほのぼのしたイラストで、くすって笑わせていただいてます。
Commented by オペラ at 2012-09-05 09:07 x
おはようございます。
今朝は悪夢で目が覚めました。
おいしそうな写真で元気がもらえた気がします。
Commented by かっち at 2012-09-05 11:28 x
 寝相が悪いのでは無くて、寝ながら身体が自動でストレッチしているのでしょう!、たぶん・・・。
私も股下がコンパクトで、カッコ良いフレームには脚が届かないのが悩みです・・・。
2013モデルで見つけたのが、レディースモデルです。
各メーカー、マダマダ出そろって無いですが、レディースモデルが増えているのは、宜しいですね!。
Commented by あえ at 2012-09-05 21:51 x
TOMOOさん、こんばんは
うわー、優しいですねー!^^
O型で、手を上げて寝る・・・って、もしかしたらTOMOOさんの配偶者さんと私、
なんとなく似てるかもーー!!??
いや似てないかー?(笑)
TOMOOさんは、背中丸くして寝てそうなイメージが・・・。^^
Commented by あえ at 2012-09-05 21:54 x
suiさん、こんばんは
いつもありがとう!!
ほんでsuiさんの寝方は??
Commented by あえ at 2012-09-05 21:56 x
curtisさん、こんばんは
絵は、HPビルダーのお絵かきソフトを使って、
マウスで描いてるんでねー、
あー、線が行き過ぎた、あー歪んだー、もうええわーってこんな感じです。(笑)
Commented by あえ at 2012-09-05 21:59 x
オペラさん、こんばんは
嫌な夢を見ると、1日ブルーですね。。。
私の場合、ほとんど夢って憶えてないなー。
Commented by あえ at 2012-09-05 22:08 x
かっちさん、こんばんは
ほんで、ほんで、見つけたって、どこどこどこーー!!
教えて~~!!
私も股下70.5cm以上は無理です。フェミニンもギリギリです。(涙)
カッコいい自転車乗りたいですよねー!
夢ですよねー!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite