今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

腕を真っ直ぐ上に上げてバンザイ!

特に悩みもないんやけど、
あるとしたら、寝相が悪いことぐらいかなー(大笑)

いつもとちゃうけど、朝、目が覚めたらこんな格好。
b0149340_20454319.jpg

腕を真っ直ぐ上に上げてバンザイしてる状態。
それはええんやけど、まっすぐ腕を上げすぎて?手が痺れるときもあったり、
冬場は、手が冷たくて目が覚めることも・・・。^^;
肩も凝らんし、目覚めが悪いってこともないけど、
こんな寝相は私だけかいな?とググってみたら、よっけおった!!

ほんで寝相で性格が分かるらしく、
私の様な、仰向けで手足を伸ばして眠るタイプは「王様型」と言われていて、
おおらかで、のびのび育った人が多いらしいけど、
私、のびのび育った割には、背は伸びんかった・・・、関係ないかっ!(笑)
(参考にした寝相に関するサイトは、こちらをクリックしてね)


少し前の朝食の写真やけど・・・
プチパンを焼きました。
b0149340_21231980.jpg


いつものようにサンドイッチ。^^
おちょぼ口なんで、いっぱい挟んだら食べるのが大変なんやけど、
いっぱいサンドしたくなる!!

あまり変わらん週末の朝食やけど、いつものウッドデッキで。
b0149340_21251062.jpg


あっ、冒頭、「悩みがない」って書いたけど、
そういえばフレームの合うサイズが少ない悩みあった~!!
後から思い出すぐらいやから、悩むほど悩んでなかったんかも!
いつものO型で「まぁ、なんとかなるわー」って、おおらかにのびのびと~。^^

                              記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-09-04 21:44 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite