今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

選べる嬉しさ、初めて味わう~!!

スペシャライズド  Sワークスアミラ
エヴァディオ  ヴィーナス
コルナゴ  女性用モデル CLD TIAGRA
クォータ   KHARMA LADY
ピナレロ   エフピークアトロ

コメントで紹介してもらった女性用ロードバイクありがとうございます。^^
嬉しいなー!!
私では探しきれんかった。

これからの季節やとサイクルモードとかに行ったら情報も得易いやろうけど、
なにせ旅費もいることやし・・・
って、これは言い訳にしか過ぎんけど。m(__)m

自転車をいろいろ見て比べて選べるって楽しいな!
5社やけど、それでも嬉しい。
この中から選ぶとしても、
実際バイクを見ることはなくカタログ、ネットでインプレ探したりやろうけど、
それでも選べる嬉しさ、初めて味わう~!!

いろいろ情報をありがとうございます。^^


日曜日はロールパンの朝食にしました。

b0149340_23295020.jpg


タマゴと牛乳を使ってふんわりロールパン、
シャキシャキレタスと、タマゴマヨ+ハムのサンドイッチ。
プレーンなどの季節のフルーツを添えて。

b0149340_23324921.jpg


b0149340_23325086.jpg


あっ、↑ 写真、アップ過ぎた?(笑)

                              記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-09-05 23:37 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by オペラ at 2012-09-06 07:58 x
欲しいものを購入するときに色々悩むのって、結構楽しいですよね。
羨ましいです。
私は今物欲が余り無いので、そういう楽しい気持ちに久しくなれていません。
Commented by すけ at 2012-09-06 17:40 x
これはスペシャでしょう。
かっこいいです。
Commented by かっち at 2012-09-06 20:11 x
 スペシャライズド・ルビー・エリート189,000円
フルカーボン、105、インナーケーブル、サイズ44.0~
2013年最新型デザインフレームが新鮮ですね~!。
9/9日に松山でスペシャライズド試乗会が有るので、行く予定です!。
Sワークス・11速ヂュラエース、Di2など、乗れるそうで楽しみです・・・。
Commented by あえ at 2012-09-06 22:40 x
オペラさん、こんばんは
自転車でなくても、
生活必需品の掃除機や、洗濯機選びでも、出費は嵩むけど、
新しいものって選んでるときも、使ってるときもワクワクします。^^
私の場合、スーパーで、明日食べるフルーツを選んでいるときでも、
これ食べようかな、いやあっちが・・・って、楽しいんですがね。
Commented by あえ at 2012-09-06 22:43 x
すけまっちゃん、こんばんは
ええーー!!
スペシャは、クロスバイクやけどシラス乗ってるしなぁ、、、
違うメーカー希望なんやけどなー。
Commented by あえ at 2012-09-06 22:55 x
かっちさん、こんばんは。
うわー、ありがとうございます。
ほんで、189,000円で、フルカーボンで、インナーケーブル、105って・・・(@@)
いいですねー、いいですねー!!
大きな声や言えんけど、4年目前のフェミニンの金額・・・、ショックやわー!!
スペシャライズド、やりますなぁ。。。
あと色とか気に入ったら決定なんかなー?
ほんでへぇ、、、試乗会ですか?
いっぱい試乗して楽しんで来てくださいね。
Commented by 玄ちゃんのお父さん at 2012-09-06 23:23 x
アンカー RFX8W も候補に入れて~
Commented by あえ at 2012-09-07 21:31 x
玄ちゃんのお父さんサン、こんばんは
ありがとうございます。
入れておきます。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31