今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

O型な性格は、嫌なことがあっても笑顔で対応

からっ!と晴れたら気分もルンルンやけど、
どうも天気がはっきりしない日は、偏頭痛がズキン、ズキン・・・
頭痛がしたら肩が凝って、歯が痛くなって、目が疲れてって・・・今日はそんな日。

いつも思うんは、
肩が凝るから頭痛がするのか、
頭痛がするから肩が凝るのか、

そんなん考えたら、夜も眠れんけど・・・
いや3分で寝てしまうけど・・・(大笑)

どうもO型な性格は、
嫌なことがあっても笑顔で対応、
しんどくても空元気で、明るく振舞い、
紙で指を切っても、笑いながら大丈夫、大丈夫!!


ゴゾゴゾしてて時間は取れんかったんやけど、
2時間ばかり時間があったとしても、おうちでゴロゴロ養生。

自転車で牛乳と野菜ジュースを買いに行ったぐらい。^^
クロスバイクで行きました。
たまにはクロスバイクも乗っとかんとね。


ほんで今朝の朝食。
缶詰の黄桃を使って、桃のカスタードパンを焼きました。

b0149340_20571417.jpg


パン生地の中に、カスタードクリームと黄桃。
食べる前に粉砂糖を振って、どうぞ。

b0149340_210106.jpg


いろいろ彩りよくフルーツを入れて焼いたらええんやけど、
こうみえて私、甘いパンやお菓子は余り得意やなくて・・・
でも、いつもサンドイッチばっかりやったら、
こんなんしか作れんの?と思われたらあかんので、こんなんも作れるってことで。

                              記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-09-08 21:34 | たわいのないこと | Comments(3)
Commented by オペラ at 2012-09-09 11:11 x
私はうつで頭の鈍痛。
更に不眠。
でもロードバイクはたまに無理して乗る。
頑張ります。
Commented by jxnbj at 2012-09-09 14:12 x
こんにちは。
私も偏頭痛もちでしたが、歯を完全に治して、血圧の薬を飲むようになってからは、まったくなくなりました。
朝起きて、頭が痛い=一日が台無し。そんなことを20年続けていましたが、それともお別れでした。
お大事にしてくださいね。
Commented by あえ at 2012-09-09 20:07 x
jxnbjさん、こんばんは
うわー、完治されたんですね、良かったですね!!
歯を完治して、血圧の薬?血圧が高かったのかな?
でもまったくっていうのがすごーーいっ!!
ほんま頭が痛かったら、1日まったく楽しくないし、憂鬱やしねー。
ありがとうございます、
明日もしんどかったら、神経内科に行こうかと思います。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31