今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

パンの注文、もらいました。^^

今日は特にブログネタもないんで・・・
ない知恵を搾り出したら書くこともあるけど、
はよ寝て、明日に備えたいんで、昨日作ったパンの写真。^^;

昨日は、ふわふわちぎりパンを焼きました。
タマゴと牛乳を使って、ふんわ~り♪
b0149340_21165089.jpg


ちぎってみると、、、
ふんわ~りしてるのがわかるかなー?
b0149340_21175251.jpg


今日は職場の人からパンの注文を頂きました。^^
食べることで笑顔になれたり、
みんなとのコミュニケーション(話題)の1つになったらいいなという思いから
お菓子やパンを作って持って行ってたけど、
美味しかったから、購入させて~って!!
嬉しいな~♪

時間的にパンは無理なんで、ワッフルぐらいならと
今夜下準備(仕込み)して、明日、早起きして焼いて持って行くつもり。
丹精こめて作らんとね。^^
あっ、もちろんその気持ちが嬉しいのでプレゼントで受け取ってもらいます。^^

                              記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-09-13 22:25 | たわいのないこと | Comments(3)
Commented by Siru at 2012-09-14 08:17 x
えっ! おいらも注文しようかな!!!!
Commented by オペラ at 2012-09-14 12:43 x
最近気が付きましたが、写真の技術パナイっすね。
おいしそう。
Commented by あえ at 2012-09-15 22:20 x
Siruさん、こんばんは
ありがとうございます!!
初めてです!!
注文しようかなって言うコメント!

「食べさせてください」
こういう今ままでのコメントばかりやったので、嬉しいです。^^
ありがとうございます。
でもね、過去に食べたいっていう静岡県民の方が居たのでの方に送ったこともありましたが、
やはり手元に夜届いて、翌日の朝食べる・・・
作ってから口に入るまで4日もの日数は、ちょっとへこみました。
私の本来の思いとはちょっと異なるんで、同じ静岡県民のSiruさんにはお届けすることがちょっと・・・
でもお気持ち、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31