今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日に寄ってバイクの重さが違う~(笑)

結局、昨日、今日と筋肉痛はなし・・・。
たんぱく質の多い食事が良かったんかなー?
それとも脚力が徐々に付いてきたんで、筋肉痛にならんかった・・・
いやちゃう、日曜日は負担かけた走りせんかったからやな。

フェミニンは、かる~く10kgオーバーやけど、
置いてある和室から外に出す際とか、階段を持ち上げて歩くときとか、
「軽いなー」
「今日は重い・・・」
バイクの重量はほぼ変わらないのに、おかしなもので日に寄って重さが違う。(笑)
軽かったとしても、重たかったとしても、
走り出すと、今日は持って重たかったからしんどいとか、
軽かったから快調とかはあまり感じない。
それよりも脚が重いな、脚がよく回るなって・・・

でも持った時点で重たかったら、
カーボンって軽々なんやろなー、持ち運ぶのも楽なんやろなーっ、
カーボン欲しいって思う。
んん・・・・?
走りはその次?(笑) 


土曜日は、イングリッシュマフィンを焼きました。
b0149340_2161556.jpg



月見サンドにして。
b0149340_2173050.jpg




さていつも朝食には珈琲を飲んでるけど、
紅茶も好きで、
10月28日(日) 尾張旭市で、『第一回紅茶フェスティバル in 尾張旭 』が開催されるようです。
尾張旭市は「おいしい紅茶の店 店舗数 日本一(人口一人当たり)」らしく、
紅茶好きにとってはいいなー。
いつか車に自転車を積んでポタリングに行った際、
休憩も兼ねて、美味しい紅茶を飲みに行きたいな~♪

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-09-24 21:14 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by saba at 2012-09-25 07:11 x
あえさん、お早うございます…
月見バーガーの季節!早速頂いて、出勤しましょうか(パクリと~笑)
自転車の重さね~カーボンやったら軽いやろうな~
あえさん、今は修行のみです。後少し修行して下さいね…
今日も一日ファイト!
Commented by オペラ at 2012-09-25 10:21 x
カーボンは確かに軽いです。
そして何故か足に優しいです。
まあ、メーカーによると思うけど^^
Commented by curtis_01 at 2012-09-25 21:18
いつも焼くのは大変でしょうけど、
ホントに朝から美味しい月見サンドなんて食べたら
しっかり頑張って走れそう・・・
紅茶も好きだし、珈琲もお抹茶も。
とにかく、美味しいモノが好きなんだな、俺って(笑)
カーボンは軽いし楽だけど俺の場合、走って楽しいのは
クソ重いクロモリバイクのほうなんです。
Commented by あえ at 2012-09-26 21:59 x
sabaさん、こんばんは
sabaさんというとクロモリのイメージやから、カーボンは出てけーへんのよね。^^;
うんうん、カーボンやったら軽いかも。
いや以前、持たせてもらったら軽かった。
でも走りは軽さだけとちゃうって言ってた、修行や、修行!!(笑)
sabaさんは今日も修行通勤したんかなー?
お疲れさま。
Commented by あえ at 2012-09-26 22:01 x
オペラさん、こんばんは
持って歩くには、カーボンは軽量で最適ですよね。
Commented by あえ at 2012-09-26 22:10 x
curtisさん、こんばんは
私の周りの美味しいものが好きな人は、美味しいものを作ったり、淹れたり、
器を作ったり、本場のものを食べに行ったりしてるけど、
curtisさんの場合は、好きっていうだけで、そこまで食にこだわらないタイプかな?

クロモリは『クソ重い』っていうことが分かりました。^^
クソ重たかったら、やーめた!!(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite