今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

夢見ることは、食べることばっかり。

最近やないけど、
たまーに、たまーーーにです。(←強調!)
夜中2~3時ぐらいに目が覚めてしばらく寝れない。
新聞配達のバイクの音を聞いて、それからしばらくして就寝。

うわーー!!

これって、とっしょりになったってこと?

2時に目が覚めたとしても起きるのは面倒なんで、
お布団の中でゴロゴロ。^^;

ほんで対策として
今夜から、また『養命酒』を飲むことにしました。
冷え性もあって、もう年十年と飲んでいるけど、夏場はさぼり気味。
養命酒は、少量やけど飲むと身体がポカポカ。
血行もよくなって、ぐっすり寝れたらいいな。
でも血行が良過ぎて、寝相がますます悪くなりそう!(大笑)

・・・というわけで、
寝不足の気味のため、本日の記事は終了です。m(__)m



記事(ネタ)はないけど、パンの写真ならあるんで~(笑)
手土産用に焼いたパン

b0149340_1961940.jpg


b0149340_1962952.jpg


では早々におやすみなさい。
美味しいご飯をお腹いっぱい食べてる夢を見られますように。
食べても食べても太らない夢を見られますように。
今では食べれなくなった、脂っこい焼肉が食べれる夢が見えますように。
って、食べることばっかりやん!(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-09-25 21:48 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by kokoro at 2012-09-25 23:57 x
美味しそうなパンですね^^思わず見ていておなかが減ってしまいました笑
僕もおいしそうな焼き肉を食べてる夢を願って寝たいとおもいます!!笑
Commented by tamatatto at 2012-09-26 10:50 x
とっしょり=歳寄り に思わず吹き出しました(^o^)
義母(香川町大野在住)もよく言いますw これって讃岐弁なんですかねww
Commented by あえ at 2012-09-26 22:15 x
kokoroさん、こんばんは
自転車も良いですが、パン作りも楽しいですよ!
美味しいパン(食べ物)は、身近で、多くの人を笑顔に出来ることを、
多くの人に教えてもらいました。^^
Commented by あえ at 2012-09-26 22:24 x
tamatattoさん、こんばんは
とっしょりは、標準語ですよ!!

「お年寄りの仲間入りなのかな?」って書くよりも、
「とっしょりになったってこと?」って書くほうが読んでいて楽しいでしょ?
ブログを書く上で言葉を選ぶ際、いろいろ気を使っています。
だからちょっと表現オーバー、誇張してることもあるし。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite