今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

3日後に筋肉痛が出ました・・・

今朝は朝まで、ぐっすり。^^
いつものように目覚ましなしで、いつもの時間に起床。^^
よく寝て、気分が良かったんで、
張り切って、お洗濯2回回しました。
張り切って、朝からから揚げ(お弁当用)しました。
張り切って、お茶碗山盛りのご飯食べました。

張り切っていろいろしてたら、遅刻しそうになり車通勤しました。
なんじゃ、こりゃぁ・・・(笑)

帰宅後、また張り切って夕食に、
アジの甘酢漬け、きんぴらごぼうなどを作って
明日のおやつ用パンを焼いたら、もうヘトヘト・・・(大笑)

・・・ってなわけで、
今夜も早寝します。m(__)m


ふぁふぁ、ふんわ~り食パンを使って、サンドイッチ。
どんだけふぁふぁかと言うと・・・、
b0149340_2048727.jpg



カットしようと思っても、
ふんわりで、パンに添えたとこに指の形?が入ってしまうほど。^^;

ハムにトマト、レタスに、タマゴマヨをサンド。^^

b0149340_20484799.jpg



ほんで気のせい?
いや気のせいとはちゃうな・・・
月~水と運動してないのに、今夜(今)脚がすこーし筋肉痛・・・
3日後に、軽い筋肉痛がするって、どんなん?
3日後に、筋肉痛が出るって、どんなにとっしょりなん?(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-09-26 22:32 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by SC7RSR at 2012-09-27 19:43 x
あえさん、こんばんは。

香りが鼻先をくすぐりそうな写真。
ふぁふぁ食パンがとってもおいしそうです。

朝までぐっすり眠れると、ほんと、気分が良いですよね。
私はこの最近になって、夜中に必ず目が覚めてトイレに行くように
なってしまいました。
これって、やっぱり「とっしょり」の傾向でしょうか(^^;)

3日後の筋肉痛、まだいい方です。
私は、いつのものか分からない筋肉痛で、「あれ?何したっけ?」
と振り返ることがしばしばあります。
そして、振り返るものの原因が分からないことも。

やはり、紛れもなくとっしょりです(笑)
Commented by あえ at 2012-09-27 21:38 x
SC7RSRさん、こんばんは
私も以前は夜中にトイレ・・・あったけど、夜に水分を控え始めたら行かなくなりました。
でもお茶を何杯も飲みながらPCしてたりしたら・・・(><)
SC7RSRさんも少し控えてみたら・・・?
それでも(トイレでなくても)深夜に目が覚めてしまうなら、
私と一緒のっもれなく「とっしょり」で~す。(笑)

ほんで22時を過ぎたら睡魔が襲ってくる、とっしょりの早寝も加わってきました。
私もそのうち、いつの筋肉痛か分からなくなりそう・・・。^^;
そのときが来たらブログで報告します。
その際は、『とっしょり同好会』結成しましょう! (笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31