今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

『ライドin鳴門』 一緒に走りませんか?

2012年11月18日(日)
2012自転車王国とくしまライドin鳴門が開催されます。


今年も『ライドin鳴門 MANKITSUコース65km』に、従妹のともちゃんと参加予定です。
平地は無風のときでも時速18km程度、景色やおしゃべりを楽しみながら。
もし初心者の方や、単独走行の方で参加される方がおられましたら、
一緒に走りませんか?
集合場所は後に決めるとして、
一緒に走りたい方(時速18km程度です)はコメント欄にメッセージを書いてね。

この記事を昨年の今の時期書こうか迷った末に止めて、
今年も迷ったけど・・・、
2010年11月22日に行われたイベント 『ライドinNARUTO』
(イベントのときの様子は、↑クリックしてね)

2010年のときはクロスバイク、MTB、ミニベロなども多く、
スピード重視でない方とお話・交流しながらの走行がとても楽しかった思い出がありました。
昨年ともちゃんと、『(2010年)お話させてした方と今年も会えたらいいな』って、
その方々を探しながら走行したのですがお会いできず。。。

b0149340_19193539.jpg
そこでお願いがあります。
サンツアーを搭載、20年前のカーボンLOOKで走られてる方で、
同僚の方が、このブログを見られているとおっしゃっていたので、
もしよかったら
『ご一緒しませんか?』とお伝え願えませんでしょうか?
ネジ一つ錆びてない整備されたバイクは、
20年と言う歴史を感じさせない、とてもステキなバイクでした。



イベントでは、(たぶん)こんな道も走ります。^^
鳴門大橋を見ながら~♪
b0149340_1919291.jpg



私が思うに自転車のイベントって、
雰囲気的にクロスバイクやMTBなどでは参加しづらく感じます。
センチュリーライドとか山岳コースなら脚力、ある程度のスピードなども必要ですが、
レースや時間を競うわけでもないので(制限時間はあるけど)
『ライドin鳴門』は、クロスバイク、初心者でも十分楽しめるイベントだと思います。^^

ほんで、かよわ~い女性が2名坂を登っていたら遠慮は要りません、
押して下さい。m(__)m

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                          
[PR]
by bread-gardenclub | 2012-10-01 20:06 | イベント参加 | Comments(4)
Commented by モミー at 2012-10-02 23:39 x
あえさん こんばんは。
知り合いの都合がつかず一人で参加予定なのでよかったら一緒に走りませんか。
宜しくお願いします。
最近全然走っていませんので上りでおいていかれるかもしれません。

Commented by あえ at 2012-10-03 22:28 x
モミーさん、こんばんは
ご参加ありがとうございます。^^
今回は、従妹のともちゃんに速度を合わせるので、スピードは決して
早いとはいえません。
上りも歩く可能性もあるほど(たぶん押してあるくと思います)ゆっくりです。
それでもよかったらよろしくお願いします。
Commented by モミー at 2012-10-04 12:43 x
私もクロスバイクで参加しますのでまったり走る(上りも歩く)予定です。
宜しくお願いします。
Commented by あえ at 2012-10-04 21:53 x
モミーさん。こんばんは
あっ、平地もまったりで・・・
どうぞよろしくお願いします。
前回、前々回とまったり走っても、ぜんぜん制限時間内でやったので、
景色を楽しんだりしましょうね。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite