今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

値上げ、値上げで、どよ~ん・・・

10月1日から環境税が導入された話は大きく取り上げられていたけど、
身近なものでサラダ油とか乳製品も値上げらしい。
バターがまた値上げって・・・(号泣)
小麦粉は12月から値上げされると言ってたし、

値上げ、値上げ・・・

どよ~ん・・・

ナイーブなんで今朝は3時に目が覚め寝不足にて、
またまた、どよ~ん・・・


ほんで、この写真は日曜日の朝食。
『なんのサンドイッチにしたでしょうか?』っていう記事にしたかったのに、
これまた答えのエビちゃんが顔を出してしまって、
またまたまた、どよ~~ん・・・

b0149340_20421169.jpg


昨年は週末のたびに走りに行ってたけど、
今年は近場をチョロチョロ。
体型はというと体重・体脂肪ほとんど変化無し・・・。
150km走ったら走った分だけ食べて、週末太りしてたもんなー。
補給食も甘いカロリーあるもんをよっけ食べよったしな。
食べんと力が沸いてけえへんかって走れんかったし。

ほんで今月は紅葉を見に行こうと思ってるけど、
3月以降、100kmなんて距離走ってないから、走れるかどうか不安。
走れるかどうかよりも、
まずはモチベーションをあげんとね。
明日は楽しいことがいっぱいありますように。

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                          
[PR]
by bread-gardenclub | 2012-10-02 21:43 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by sabs at 2012-10-02 21:55 x
あえさん、こんばんは...
きっと!明日はええ事ありますよ♪

私は、モチベーション下がらんように、週3で朝練継続中です。
秋の県外ライドに向ってね♪〜さて何処へ行こうかな?
Commented by kokoro at 2012-10-02 22:58 x
美味しそうなサンドイッチですね^^僕はエビが好きなので本当に食べてみたいです!!
Commented by あえ at 2012-10-03 22:33 x
sabaさん、こんばんは
土曜日は仕事になったんやけド、sabaさんも仕事やもんなー。
がんばろなー!!
ええなー、朝練。
私も誰か、お洗濯とか、朝ごはん作ってくれる人がおったら朝練したい・・・!!
ほんで今朝はバスマジックリンしたまま出勤してしまい・・・
帰宅して、カピカピなお風呂を見て、掃除せずに出勤した事を思い出した、あんぽんです。m(__)m
Commented by あえ at 2012-10-03 22:37 x
kokoroさん、こんばんは
ありがとう~♪j
エビのサンドイッチ美味しいですよねー!!
プリプリエビちゃんがたまりませんよね、私も大好き!^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite