今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ハートのチョコレートパン

今日も遊びに来てくれてありがとう~!
初めてお会いするみなさん、ようこそいらっしゃいませ。
心をこめて握手です。^^
あっ、握手をされてなかった(書いたり書かなかったりで)方もいますよね~、
すみません、改めて心を込めて握手です。^^

久々に・・・。^^

以前、ロードバイクで走ってる私を見かけてと思うけど、
ママチャリに乗ってる方が勢いよく追いかけてきて来られて、信号待ちのときに、
『握手して下さい』
って、右手を差し出してこられたことがあって・・・
ええーー!!
私を芸能人と間違っているんかいな?
いや間違われたことやないし・・・、

『頑張って下さい、応援しています!』
ええーー?!
頑張るって、応援って・・・・??
競輪選手と間違ったんかいな、そんなあほな。


よく書いてるけど、
私、ブログでは『世を忍ぶ仮の姿』で登場してるんで、現実の姿とはかなり異なります。^^;
そのためお会いしても、
ええーー、イメージとちゃうやんって・・・
そやからブログでは、『世を忍ぶ仮の姿』で登場してるんで、あしからず。(笑)


昨日のハートのチョコレートパンは、
こんな感じで焼きあがりました。^^

b0149340_19303287.jpg


以前作ったチョコパンは見た目にインパクトが感じられんかったけど、
今回の出来は、なかなかええんとちゃうの~!
ええ感じの色合いに焼きあがったのと、何と言ってもハートがキュート!!

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-10-04 21:46 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31