今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いつ、くじいてしまったんかな・・・・?

昨日仕事から帰ってきたら、左足首が痛い。
捻挫っぽい。
・・・っぽいって、足をくじいた覚えが無いんやけどー。^^;

正座をしたせいかなー?
いやスリッパで走ったときに?
いろいろ思い浮かべてみるけど、やっぱり思いつかん。

ほんで迷ったけど自転車通勤。
家で歩いてると痛いけど、
自転車通勤でペダル漕ぎはじめて出勤したら忘れてしまい、
帰宅後、家の中をウロウロし始めて、
あーー!左足首が痛いって思い出す私って、どんなん?(笑)
緊張感があるうちは、痛みも忘れるんかいな?
まぁ、そういうことにしとこー。

打ちみもそうで、
足のこのあざなんやろかー?って
打った憶えはないんやけど、青あざが出来ていたり・・・。

・・・ってわけで(どんなわけやっ!)
今のところ、自転車通勤は週2日のペース。


この前のエビのサンドイッチ。
星型のおくらも挟んでいました。
何枚もシャキシャキレタスを使ってて、ボリュームも~♪
b0149340_20192255.jpg


ほんで昨日より今日の方が痛いんで、今夜は湿布して寝ようっと。
ほんま湿布するぐらいの捻挫したことがわからんなんて、
私って相当、あんぽんというか、どんくさいっていうか、ドンカンやなー。^^;

さぁ、はよ寝て、明日もがんばろうっと!

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-10-05 21:38 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31