今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

アーモンドプードル入れ忘れたクッキー

新しいレシピを見たら作りたくなって、さくさくクッキー作り。
生地をオーブンに入れて焼きながらよーく考えたら、
アーモンドプードル入れるの忘れたことに気が付いて、
ガーーーン(><)
アーモンドプードル無しの普通のクッキーになりました。(;;)

失敗や無いけど、私にしたら失敗・・・
私が処分(食べる)にも・・・、体脂肪率29.4%、これは大変危険です。

こんなときは・・・

『楽しいときも、苦しいときも、美味しいときも、失敗したときも
 お菓子を食べてくれる事を誓いますか?』
『食べる、食べる~~!!』
『食べるちゃう、誓うかどうかやけど・・・・?』
『食べる、食べる、喜んで食べる!!』

b0149340_18502964.jpg


職場にて、完食!!

今日は雨に付き車通勤なんで、自転車の話題無し。
楽しみにしてた『ためしてガッテン』は今日の放送無しと分かりショック!!
せっかくお風呂入って、珈琲淹れて、TVの前にスタンバイ。
くつろぎながら見ようと思ってたのにー、ショック!!

なので食い気以外に話題がありません・・・。

あると言えば、たわいないことやけど、
スポーツ店で9800円のウィンドブレーカーと、
ユニクロでお手ごろウィンドブレーカーにしようか迷ってることぐらい。
そういえば西友が3990円で
ユニクロと同じようなロゴマークのダウンジャケットを今日から発売するようやけど、
西友って香川県にはないな~。

ダウンジャケットはさておき、どっちを買おうかなー?(悩)

                      記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                      下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                         にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-10-17 21:10 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by saba at 2012-10-17 23:23 x
あえさん、こんばんは...
会社で雨ダスを見ると、きつい雨の時間帯やったんやけど
早よ帰れる道を選択!
帰宅後、久々にゆっくりしました。
ためしてガッテン!を見れるチャンスやったんやけど、
やってませんでしたね〜(残念です...)
楽しみは来週にとっておきましょう〜
食欲の秋ですからね♪〜
食べた分だけ走って下さいよ!...
Commented by オベリスク at 2012-10-17 23:38 x
あえさんこんばんはー^^
相変わらずあえさんのパンとかクッキー美味しそうなもの
ばっかりですね!俺も失敗作ほしいですw

ユニクロって最近すごいですよね。今年の春も
スポーツジャケットを3000円で売っていて
(しかもポケットにファスナーついてる!)
お得感に思わず買いましたb

>前回のコメへの返信
お返事ありがとうございました^^
部活がある件ご存じだったんですね!はい、僕のは
そういう自転車への価値観が近いやつらとを中心に
からんでる集まりみたいなのですね^^

イベントの件、非常に残念です。。
でも、もしやどっかですれ違ってるかもですね(笑)
Commented by curtis at 2012-10-18 07:15 x
誓います、食べます!
ちょっと職場の皆さんが羨ましい…
いつも作るあえさんは大変だと思うけど。
Commented by あえ at 2012-10-18 22:24 x
sabaさん、こんんばんは
うわー、昨日はほんま早かったんやなぁー!
ほんで同じクローズアップ現代見て、あれーー?と思ったんかいな?(笑)
たまにははよ帰らんとなっ、でも大雨の中お疲れさまでした。
今日の帰りは風が冷たかったでしょ?
ずっと暖かい日が続いたんで寒く感じたけど、風邪引かんようにね。
Commented by あえ at 2012-10-18 23:00 x
オベリスクさん、こんばんは
オリベスクさんの自転車部の先輩方の中には、このブログの読者の方も何人か
いらっしゃるんですよ!
20年数年以上経った今でも自転車の組み立てもされて、現役で走られています。^^
そのころはエ〇テックもなかったので、私がバイクを購入した先のオーナーが
学生を連れてツーリングとか行ってたみたいです。
そんなオベリスクさんが生まれたころの自転車部の昔話なら、
私の方がもしかして存じているかも!!
Commented by あえ at 2012-10-18 23:14 x
curtisさん、こんばんは
私の場合、あんぽんな私をフォローもしてくれるんでせめてもの・・・。
中には朝の6時出勤の配偶者さんのために朝ごはんやお弁当を作って、
子供さんを見送ってから出勤してくる公私とも尊敬する人もいるし~。

でもね仕事ってね、たった甘いお菓子一つで
コミュニケーションが図れたり、団結する力生まれたり・・・
私はどちらかと言うと上司に意見を言うタイプなんで、お菓子あげて気まずさをフォロー
っていう手に使ったりもします。^^;
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30