今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

スポーツウエアで通勤

今朝は寒いと思って、
2枚重ね着した上にウィンドブレーカー着て自転車通勤。
途中で暑くなるやろうな・・・
10分ほど走り、信号で止まったときにバックへ。
あぁ、、、着て来んかったらよかったかな。
そのバックやけど、昨日ポップコーンを入れておいたら香ばしい香りぷんぷん!(笑)
手作りしたポップコーンは長時間バックに入れん方がええな・・・。


10月20日(土)は、
かぼちゃワッフルの朝食でした。
これを食べて塩塚高原(徳島県)を走り、翌日の瓶が森(高知県)には
補給食として持参しました。

b0149340_1956437.jpg




さて先日海外通販で、裏起毛のサイクリングタイツを2つ購入しました。
1つは持っていたけど、ふくらはぎが太いのか・・・?
いや太く、ファスナーを締めるのに一苦労、いや締めても自然に開いてくるんで
この際、思い切って新調!!
それも2着、
太っ腹だーー!!(笑)
いやいや海外通販やから買える。^^
海外ブランドにして、サイズはSを購入。

届いて履いてみたら・・・

幅はちょうど良いけど、足の長さに問題あり!!
生地がだいぶ余るんやけど・・・。
足が短いの丸分かり~(><)
私の場合ルーズソックスならぬ、ルーズパンツやな~。
きゃーー!!

足首のところ、ファスナー無しを購入したんやけど、
脱き着には不便やけど、一度着用したら不具合はないし、
ファスナーの足首の金具が当たるところの痛みも無いのはいいな。

なんか普段着よりも、スポーツウエア&自転車ウエアの方が多くなってきた~。
先日の飲み会もスポーツウエアにジーンズやったし・・・。^^;
いつの間にか、『体育会系やなぁー』って。
スポーツウエアって着始めたら、ほんま楽チーン!!

ほんで明日もまたスポーツウエアで出勤予定です。(笑)

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-10-24 22:08 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite