今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

スポーツウエアで通勤

今朝は寒いと思って、
2枚重ね着した上にウィンドブレーカー着て自転車通勤。
途中で暑くなるやろうな・・・
10分ほど走り、信号で止まったときにバックへ。
あぁ、、、着て来んかったらよかったかな。
そのバックやけど、昨日ポップコーンを入れておいたら香ばしい香りぷんぷん!(笑)
手作りしたポップコーンは長時間バックに入れん方がええな・・・。


10月20日(土)は、
かぼちゃワッフルの朝食でした。
これを食べて塩塚高原(徳島県)を走り、翌日の瓶が森(高知県)には
補給食として持参しました。

b0149340_1956437.jpg




さて先日海外通販で、裏起毛のサイクリングタイツを2つ購入しました。
1つは持っていたけど、ふくらはぎが太いのか・・・?
いや太く、ファスナーを締めるのに一苦労、いや締めても自然に開いてくるんで
この際、思い切って新調!!
それも2着、
太っ腹だーー!!(笑)
いやいや海外通販やから買える。^^
海外ブランドにして、サイズはSを購入。

届いて履いてみたら・・・

幅はちょうど良いけど、足の長さに問題あり!!
生地がだいぶ余るんやけど・・・。
足が短いの丸分かり~(><)
私の場合ルーズソックスならぬ、ルーズパンツやな~。
きゃーー!!

足首のところ、ファスナー無しを購入したんやけど、
脱き着には不便やけど、一度着用したら不具合はないし、
ファスナーの足首の金具が当たるところの痛みも無いのはいいな。

なんか普段着よりも、スポーツウエア&自転車ウエアの方が多くなってきた~。
先日の飲み会もスポーツウエアにジーンズやったし・・・。^^;
いつの間にか、『体育会系やなぁー』って。
スポーツウエアって着始めたら、ほんま楽チーン!!

ほんで明日もまたスポーツウエアで出勤予定です。(笑)

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-10-24 22:08 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2012-10-25 13:02 x
あえさん、こんにちは…ほんま!スポーツウエアって快適ですよね。
快適な着衣類は、どんどん増えてるんやけど、普段着は増えず、ちょっとした飲み会の時は不便です(スポーツウエアで行く時も…)

先週週末は、いつも以上に災厄な状況!
自分事の予定は全てキャンセルになりました(家族だけが大喜びでした)。快晴だっただけに悔しがった(T_T)…
まぁ~メゲずに…
気分を変え、早朝練開始~寒い!暗い!季節は更に全身しましたね…
昼からも頑張るか~
Commented by qtrvspop at 2012-10-25 13:35 x
たしかにポップコーンは、においがありますね。
自分が食べたいときは、あのにおいがいいのですが。
そういえば、わんこの肉球と同じだとかなんとかかんとか聞いたことがあります。
Commented by あえ at 2012-10-26 22:37 x
sabaさん、こんばんは
1日遅れですいません。
やっぱり楽ですよねー、スポーツウエア。^^
週末の予定はキャンセルになったけど、早朝練習して帰っても、
暖かい朝食を作って待ってくれてる・・・
それだけでも幸せ~♪
という考えでどうでしょう。^^
明日もお仕事がんばってください。
Commented by あえ at 2012-10-26 22:43 x
qtrvspopさん、こんばんは
1日遅れの返事ですいません。
香ばしい香り、たまに食べると美味しいですねー!

んん・・・、わんこの肉球の香りなんですか?
初めて聞きました。
qtrvspopさん宅のわんちゃん(家族に居たらですが)もそういう香りなのかな?
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30