今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

バイクで落合峠&熊笹ハイキング~♪ (前半)

今日もここへ行って来ました。
『また坂を登って・・・?』って声が聞こえてきそう・・・。^^;
笑って下さい。m(__)m

標高1030m 桟敷(さじき)峠
b0149340_19121492.jpg


先週の土曜日も行った、『落合峠』を目指して。

紅葉はもう終わりかけ。
でも私はどちらかと言えば終わりかけの方が好きかな~。

b0149340_1914478.jpg


b0149340_19144058.jpg


b0149340_19145027.jpg


b0149340_19151859.jpg


より深い赤や黄色が目に入ってきて、
秋も終わりなんや~って。

どの辺りと言われたら分からんけど、ここの道(場所)が好き!
もっと緩やかな坂やったらもっと好きなんやけど。
初めて行った3年前も同じところで立ち止まり、今年も同じところで写真を。

b0149340_19204398.jpg


しばらく木立に覆われた坂を登って・・・
b0149340_19225877.jpg


紅葉も終わりになりかけたら、足元も華やかで~♪
落ち葉を見ながら走れるって、趣があっていいなって思う。

b0149340_19254994.jpg


b0149340_19253924.jpg


ほんで、標高1520m落合峠に到着!
今日も快晴、青空が待っててくれました!

b0149340_19285412.jpg


ここから少し(15分程度やけど)ハイキングした話は、次回に。

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-11-03 19:32 | 遠征(四国) | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー