今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今日の天気予報、大当たり~!

今日の天気予報、大当たり~!!
予報どおり15時から雨、おまけに雷も凄くて、
『ゴロゴロ、ドッカーン!!』

雨降るのは分かってたけど、傘持ってきてないし、(駐車場まで)どないしょ?と思ったら
帰宅するころは小止みでよかった。
そやけど、はよ帰らんと~!!って思ったら、
ホームセンター寄るのわっせとった・・・。(><)
また明日。


週に3日は作ってるサンドイッチ。
夕方、小腹が空いたときのために。^^
『腹が減っては・・・』 
お腹が減ってたらパワーも、いい知恵も沸いてこんもんね。^^
いい笑顔も。^^

b0149340_1820463.jpg


ほんで今日、
『あっちゃんは、ほんま天然なんやから~!』って言われて、
ええーーー!!
私って天然やったん?

真夏の暑いときにでも自転車で来て、
『変わり者・・・』と思われてるのは知ってるけど、天然のオマケ付とは!(@@)

そう、私って、変わり者なんです。
35度の真夏でも自転車通勤する『変わり者』なんです。

『もしかして明日から寒くなるけど、自転車で来るん?』
『うん、天気が良かったら・・・』
『・・・・・』

『変わり者』と思われても、いや思われてるけど、
寒風吹き付ける冬もお天気が良かったら自転車通勤です。^^

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-11-13 20:05 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2012-11-13 22:33 x
あえさん、こんばんは...
今日の天気は大ハズレ?
帰りは雨止んでてラッキーでした。(ラッキーな事もないとね♪〜)
だけど肌寒かったなぁ〜
明日は今日より冷えるかもよ!
あえさんも、体調気をつけて下さい〜
郵便物は今だにカバンの中です。明日こそ!!!
たまごサンド...(good♪〜)
Commented by あえ at 2012-11-14 22:46 x
sabaさん、こんばんは
確か京都は21時以降は曇りってあったんで、21時より早く帰れたんやね!
ぜんぜん早くはないけど、いつも遅いのでちょっと安心。^^

こっちは早朝雨が降ったりで、アメダス見たら不安定な予報やったんで車にしました。
雨だけやったらいいけど、雷が鳴ってる中、自転車で帰るのは怖いからー!

ほんでこう見えて、十数年風邪を引いたことが無い、あんぽんで・・・、
先日も熱があるかも~と測ったら36℃でした。^^;

ほんでキャーー!
私の郵便物もまだカバンの中です。2日目・・・
明日こそは!!(笑)
sabaさんは出した??
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31