今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

朝作ったのは、サニーレタス+ハムサンド

今日、やっと先日落とした六角レンチ購入してきました。^^
これで安心してライド~♪

気のせいかもしれんけど・・・
最近の靴下って、サイズが小さくなってきてる気がするんやけどなー。
サイズって、私の足は22.5~23cmぐらい。
そやからいつも購入するのは適応サイズ23~25cm。
でも23cmの足でも大きいとは思わず、
25cmの人が履いたら小さいんちゃう?って思うほど。

足が冷えるんで、自体が発熱、薄くて暖かいというヒート機能の靴下を購入したら、
これまたキツイ。
適応サイズは確か23-25で、サイズは大丈夫やけど、ゴムがキツイ。
ゴムがきついというか、伸縮性が弱い。
決して私のふくらはぎが太いんではない、いやないと思う、ないと願う、たぶんちゃうかな・・・

大きい人はほんま靴下選びも大変やと思います。

大は小を兼ねるけど、小は大を兼ねない・・・
例えば30cmのシューズがあれば、私はそれをスリッパ代わりにして履けるけど、
23cmの私のシューズは、足の大きさ30cmの人は何の役にも立てへんのやもの。


すいません・・・
今夜はなぜか眠たくて、
よく分からない内容になってきてるんで、この変で終了・・・。m(__)m


今朝作ったのは、サニーレタス+ハムサンド。
パンにカラシマヨを塗って、サニーレタスを3枚+ハムをサンド。

b0149340_2017319.jpg


ほんまはレタス欲しかったんやけど、レタス高かったし。
フリルレタスも買いたいけど、ちょっとしか入ってなくて高かったし~、
お財布と相談した結果、サニーレタスとなりました。^^



ほんで書きながら、今日のタイトルは何にしようか迷う・・・
以前から思ってたことやけど、たまにタイトルだけ見てブログを見に行くと、
『えっ??』と首をかしげることがあって、
タイトルと内容がちゃうやん・・・、
紛らわしとか、あえて気を引くようなタイトルだけは止めようって思ってます。
そりゃぁ、アクセス数とか考えたら、タイトルも大事やけどね。

ほんで、『朝作ったのは、サニーレタス+ハムサンド』 にしようっと。
『サンドイッチの写真載ってるんかな?』ってタイトル見て
訪問してくれるんやろうなー。
プラス靴下の話題付きやけど・・・。(笑)

                                   記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-11-15 22:22 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2012-11-15 23:49 x
あえさん、こんばんは...
サニーレタス+ハムサンド+靴下?...大小を兼ねる!(良いタイトルです)
私も微妙なサイズでね〜(25.5cm)
よくサイズに迷います〜
やっとの事で、本日ポストに入れられました。
朝からポスト!ポスト!と忘れんように!...
けっきょく、家を出て4つ目のポストでね!
もぉ〜ちょっとで会社に到着するところでしたよ!
(ほんま、忘れがちでヤバいかも?)
今日の帰りも雨と雨の止み間に帰れました。
(ラッキー♪〜)
Commented by あえ at 2012-11-16 23:22 x
sabaさん、こんばんは
微妙なサイズやけど、一番数が多いサイズとちゃう?
靴を選ぶときも種類が多そうやけどなぁ!

ポスト投函おめでとう。
朝から一仕事終えた感じやね・・・、オーバー。(笑)
ポストってありそうでないし、あっても持参してないことあったり。
ほんで明日は温かそうやけど、雨の予報やから気をつけてね。
あと1日ファイトー!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31