今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カツサンド&たまご&レタスサンドの朝食

連休初日の朝は、雨。
そういえば先週土曜日も雨やったっけ・・・?
しばらく改装しながら営業していたスポーツデポ高松店に寄ったら、
改装を終えてリニューアルオープンしていました。
以前は店内奥でこじんまりとした自転車コーナーが、
おぉーー!!
入ってすぐ左側にど~~ん!!

これはびっくり!!

もしスポーツデポ高松店で自転車を購入しても、
入口からすぐ傍ってことで、
プロショップなら敷居が高く行きづらい人も、気軽に立ち寄れるし、
(整備等)見てもらいやすくなった印象を持ちました。


なんでデポに行ったかと言うと、
日曜日掛けてたサングラスが行方不明・・・
もしかして会場で忘れたのか??

眼鏡市場でたっかい自転車用サングラスを購入したのに・・・(涙)
眼鏡市場のサングラス・・・(号泣)

サングラス紛失、これで2回目。
それも以前も、安いホイールが購入できるぐらいのものやって、
紛失の恐れがあるんで、高価なのは止めようと思ったけど、
やっぱり掛け具合とか、軽さとかで選んだら・・・

ほんでサングラスは買わずに、ウエア購入して帰宅。
なんのこっちゃ!!
ほんまロッテンマーヤーさんみたいな鎖を眼鏡に付けとかんとあかんなー。(笑)


今朝は、カツサンド&たまご&レタスサンドの朝食でした。
カツサンドに使ったソースは、
岡山市本社で製造されてる、『タイメイソース』
タイメイソース、美味しいなー!!

b0149340_19585877.jpg


でもタイメイソースって、私が行くスーパーでは店頭にないんよねー。(涙)
通販もないしー。
この冬は日生のかきおこ(牡蠣入りお好み焼き)食べに行きたいな。
ついでに『タイメイソース』購入して・・・と。^^

タイメイソースよりも、
『これ全部食べたん?』って・・・思ってるやろ?(笑)
そっちの方が気になってるんとちゃうの?
もちろん完食です。^^

                         記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                           下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-11-23 21:12 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite