今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

強風の日は、車通勤

今朝はお洗濯物が飛んで行くぐらいの強風!!
4度でも強風やと、さぶ~~!!
一瞬の突風でこけたりしたら、『ほら、自転車通勤は危ない!』ってことに
成りかねないんで、おとなしく車通勤。^^

ほんで車なんでオシャレして、いちょうらのコートを羽織ったら、
なにやらバリバリ!!
ぬぬ・・・
再度脱いでまた羽織ったらバリバリ・・・
あぁ、、、、いちょうらのコートにホツレが~~(号泣)
昨日、お針箱の話やしたせいかな、
いっちょうらなんで、おとなしく縫います。

いっぱい洋服を購入してるようやけど普段着と、自転車ウエアの両方いるから、
あるようで無い・・・
普段着でロードバイク乗っても変やないけど、
サイクリングウエアを普段着代わりには着用出来んもんな。


こう見えても?、こんなパンも焼けるんです。(笑)
メッシュパン
b0149340_192696.jpg


明日は大雪。
高松は最低気温-1度の予報。
たぶん出勤時間は、0度か、-1度か??
きゃーーー!!

                      記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                         下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-12-06 21:47 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite