今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今日は4枚(うち半袖1枚)で、Go!

今日もお疲れさまでした。
夜勤の方はお疲れさまです。

昨日に引き続き、平日なんでロードバイク出勤。
出勤前に、ぴちぴちパンツにスニーカー履いてゴミ捨てに。
誰にも会いませんように・・・と思ってたのに、
こんなときに限って会う会う!(><)

ほんでゴミ置き場までたった50m走っただけで暑くなったんで、
今日は4枚(うち半袖1枚)で、Go!
やっぱり風があるのと、ないのでは違うなー。

平地:弱い向かい風の中、23km/hぐらいで走っていたら、歩道からなにやら影が・・・。
高校生の男の子でした。
私の方をチラチラみながら追い越して・・・
でもここは緩い上り坂、ママチャリで23kmも出したら、後が続かんやろー?
と思ってたら、力尽きたのか、すぐに後退・・・

私を追い抜くなんて10年早いんじゃ~~!!と
心の中で言うてみるけど、
この向かい風と緩い坂で追い越すなんて、ようがんばったんとちゃうかな?


ほんで激務をこなし、帰りは追い風。
帰りが向かい風やったらへこむけど、疲れてる仕事終わりの追い風はええね。

こんな疲れてる日に限って、家に戻ってからよく働く!
夕食に風呂吹き大根、かぼちゃの煮つけ、肉じゃがと同時進行で、
こんなんも作りました。

さつまいも1kgで、スィートポテト

b0149340_2156964.jpg



ほんでこの疲れが取れんかったら明日は車通勤。
疲れてるんやったら、いっぱい夕食も作らんでもええのにね。^^;
でも旬の大根、美味しかった。

ずっと忘れてたけど、
今日は帰宅後に牛乳飲みました。(笑)

                      記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                         下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-12-11 22:13 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31