今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今年1年ありがとうございました

風が強く、さぶ~い大晦日ですねー。
走り納めしようかと思ったけど、
かよわ~いんで、今年の走り納めは一昨日の『庵治半島』としました。
いつもの定番コースで終われて良かったかな。^^


フェミニン(ロードバイク)
2009年2月~2012年12月までの走行距離    22023km
        2012年 1年間走行距離    4103km


なんだかんだ言っても、今日で2012年も終わり。
今年も 『今日も自転車で行く』 ブログに訪問ありがとうございました。
貴重な時間を割いてのコメントもありがとうございました。
そしてブログ村へのクリックもありがとうございました。
来年も、明るく楽しく笑える、時には頑張ってるなと思ってくれるようなブログを目指して、
日々、炭水化物食べて精進しようと思ってます。


今年の締めくくりは、やっぱりこれやね。


今朝の朝食
朝ごはんは1日の活力、『朝ごはんは、目覚ましごはん』

b0149340_13531660.jpg


b0149340_13532724.jpg


ほんまにありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。

        記事を読んでいいなっと思って下さったら、下記バナーのクリックお願いします。
        日本ブログ村へのクリックありがとうございました。
                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-12-31 14:12 | たわいのないこと | Comments(12)
Commented by saba at 2012-12-31 15:21 x
あえさん、こんにちは…晴れは晴れたけど、えらい強風で最後の締めの走りどぉ~でした(追い風?向かい風?)メンテしたてやから、こぎ出し軽く!追い風で飛ばしてもブレーキよぉー効いたんとちがうか?…
こちらは、もぉーちょっとしたら乗鞍高原に向けて出発します。リフレッシュ!リフレッシュ!何もかもリセットして来ますね~
あえさんも一年間お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい♪
でも、食べてばっかりはアカンよ~(笑)
Commented by jxnbj at 2012-12-31 16:11 x
こんにちは。
今年は美味しそうな写真をたくさんありがとうございました。
来年も風邪をひかないように走り回ってくださいね。
良いお年を。
Commented by 赤佐田 菜浜 at 2012-12-31 16:16 x
今年はろくにコメントできず、申し訳ありませんでした。
でも、ちゃんと記事と美味しそうな写真たちは、しっかりと読み、ヨダレを垂らしそうになりながら見てました。
来年も、あえさんが楽しい自転車生活を送れるよう祈っています。
僕も来年はもう少し自転車に乗れる時間を作れるよう頑張ります。
それでは、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by curtis at 2012-12-31 17:10 x
あえさん、今年も楽しい記事に美味しそうな写真の数々、日々楽しまさせていただきました。ホントに毎日の楽しみでした。
忙しくなりコメントが入れられなかったのが心残りですが…

お世話になりました。
良い年をお迎え下さい。
Commented by 親方 at 2012-12-31 17:31 x
あえさん 
今年もわざわざ 僕のブログに来ていただいて
ありがとうございました。
僕の仲間でも あえさんのブログは楽しくていいよねって
あの記事美味しそうって話題になるんですよ。

四国と北海道って距離はすごく離れているのに
気持ち的には すごく近いところにいる気がします。

それと 気候の違いが はっきり分かってとても 楽しいです。

それでは良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです。
Commented by まなぶ at 2012-12-31 20:25 x
毎日、楽しみに見ています。
いろいろな写真で楽しませてもらいました。
ありがとう、ございました。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしく、お願いいたします。
Commented by あえ at 2013-01-01 21:40 x
sabaさん、こんばんは
昨日から乗鞍高原なんですねー。
乗鞍ってことは、冬山登山? いや温泉かな?
お正月に旅行は、ちょっとリッチなリフレッシュですね!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by あえ at 2013-01-01 21:45 x
jxnbjさん、こんばんは
2013年も始まりましたねー。
今年も機会があったら、香川へお越し下さいね。
風邪はもう何十年と引いてなく、手洗い・うがいの効果大、いやあんぽんなだけかも?!
体調に気をつけて、今年も元気に過ごせたらいいですね。
ほんでステキな花もいっぱい咲かせたいですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by あえ at 2013-01-01 21:52 x
赤佐田 菜浜さん、こんばんは
いえいえ、コメントはいいですよ。
赤佐田 菜浜さんも多忙の中でブログ更新してるようなんで、
コメントが入ったら返事書いたりする時間に追われて大変でしょう?
仕事のこと、ご家族との時間のなかで、きっとフリーで過ごす時間も限られると思いますが、
体調管理に気をつけて、元気に自転車通勤出来たらいいですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by あえ at 2013-01-01 21:57 x
curtisさん、こんばんは
いつも疲れて帰宅した中や、通勤時間中とか、お腹減ってるときとか、
昨年はコメントをいっぱいもらってありがとうございました。
ほんま体調管理が一番やからね、疲れてるときは、ほっといて先に寝てね。
未来のためにも無理をせんように、ぼちぼちとお願いしますね!
今年もよろしくお願いします。
Commented by あえ at 2013-01-01 22:09 x
親方さん、こんばんは
噂までしていただいてありがとうございます。^^
書きたいことは山ほどあるけど、
私の場合、あまり悲しい話題とか、嫌な話題のブログは読みたいくないから、
あえてそういう話題には触れないようにしています。
だからそういうことに触れない分、ちょっとストレスがたまることもあるけど。^^:
でも楽しんでもらってるようなんで良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by あえ at 2013-01-01 22:14 x
まなぶさん、こんばんは
ありがとうございます。
今年もまた偶然にも懐かしがってもらえるような場所の
写真が撮れたらいいなーって思ってます。
なんか気合が入ってきたぞっ!!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite