今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今夜は、閉店ガラガラ!(笑)

ほんま今朝は寒かったなぁー!
道路の水溜りの水が凍ってたし、風も冷たかった。
でもおひさんの日差しは暖かく感じたんやけど、そうやなかった?

ほんで、『カツサンド』作ろうって、
お店でトンカツとにらめっこ。
にらめっこしながら、これから帰ってトンカツを作るのめんどうやなー、
夕食にとんかつ食べたら胃もたれするしなー・・・
もういかんのですわ、脂っこいものを食べると胃もたれするお年頃。
食べ放題よりも、少量でもいいから美味しいものがええな。
霜降りなんて、見ただけでお腹いっぱい。

迷った結果、寒いんで夕食はシチューになり、
カツサンドは延期になりました。m(__)m

あっ、食べ物の話して、自転車の話題がないんやろーって、
感づいとう方もおるかな?
あはは~、^^;
いやいや、ちゃんと乗りましたよ、クロスバイク!!

ダウンジャケット着てるのに、ずっと寒い!!
速度が速度やもんなー。
サイコン付いてないんで分からんけど、たぶん時速15kmぐらい。
靴はショートブーツやから速度は遅いけど、ブーツやから足は温かやった~♪


これも先週末の朝食。
ホットサンドでした。
b0149340_22463845.jpg


今夜はあかん、パソコンの前に座ると睡魔が襲うてくる・・・
ええオチも、笑いも取れん記事になってしまい悔いが残るけど、
笑いって、考えても取れんときは取れんので、
今夜は、閉店ガラガラ。
さいなら~~!!
             記事を読んでいいなっと思って下さったら、
             下記バナークリックお願いします
                 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-01-18 22:58 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31