今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

『今日はライバルが手を結ぶ日』

今日はなんかいかんな、モチベーションがダウン。
O型の楽天家やけど、
朝いち、同期の友達から、真顔で『あえちゃんと一緒の職場でよかった』なんて言うもんやから、
どうしたんかいな?
なんかあったんかいな?
いつもそんなん言わんし、弱音を吐かん彼女やから心配になった。

でも、『なんかあったん?』って聞く時間もなかったんやけど
いや時間なんて、どうにかして作り、
話を聞いてあげたらよかったなって・・・、後悔。


いつも私がロードバイクで必死に?帰ってるときに、
彼女が車で追い越して行くんことが多々あって、
助手席側の窓を開けて、
『バイバーーイッ!!』って叫んでくれるんやけど、

そっ、その、、
その叫んでくれる声の一部が風にかき消されて、
いつも、

『ババーー!!』

に聞こえてて、
誰がババーじゃ~~!!
オリャァー!!

そやから『ババー』って言われんように、彼女の乗ってるアイシスに追い越されんように
帰り道は必死?に帰ってるんやけど、
その必死にペダル漕いでる姿をバックミラーで見るんがすっごいおかしいらしい。

ほんで
『昨日、ババーって言うたやろ?』
『言うてない、バイバーイッって言うた』
『ウソ? どさくさに紛れてババーって言うたやろ?』
『あははー、バレた?次はジジーにするわー!(笑)』


明日のおやつは、ハートのチョコレートケーキにしました。
b0149340_23211836.jpg


明日、彼女の笑顔が見えたらええな。
ほんで、今日いろいろあって笑顔になれんかった方も、
明日はラッキーな日になったらええな。

そういえば車のエンジンかけると、
ナビの今日は何の日を言う設定にしてあるんやけど、
『ライバルが手を結ぶ日』って言ってたなぁ、
彼女とはライバルとはちゃうけど、ずっといい友達でいたいな。

            記事を読んでいいなっと思って下さったら、
            下記バナークリックお願いします
                にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-01-21 23:32 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite