今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

昨晩も夜な夜なパン作り・・・、そりゃぁ痩せんわな。

1月も今日で終わり。
お疲れさまでした。
寒い日もあったけど、元気に過ごせて良かったかな。^^
2月はそやな~
日が長くなってきてるんで、週に1度ぐらいは通勤帰り少し遠回りしたいな。
でも帰りはお腹が空いてるんで、遠回りしたい気持ちはあるけど近道ばかりやけど。
休日は100kmほどの距離を2回ぐらい走りたいのと、
趣味のガーデニングにも引き続き力を入れたいな。

あとは2kgほど体重を落としたいけど・・・
私のような大食い&趣味やと、なかなか痩せんわね。

パンやお菓子を作るのを止めたら、きっと2kgなんて
あっ!という間に落とせるんやろうけど・・・、
疲れてても作るの楽しいし~♪
そやから昨晩も、夜な夜なパン作り。


りんごのコンポートと、
チェリーブランデー入りカスタードクリームを層にして生地を作り、
アーモンドスライスをトッピングして焼きました。

b0149340_20492524.jpg



b0149340_20494028.jpg


おいしそうでしょ?
甘酸っぱいりんごのコンポートとカスタードクリームの組み合わせは美味しい~!

2月はバレンタインデーがあるんで痩せるんは無理かも・・・。
チョコレート三昧になりそうやもん。
3月はホワイトデーがあるから、またまた無理やな。
4月は花見があるから無理やし、
5月は庭のベンチでお茶出来るシーズンやから無理やな、
って、ずっとあかんやん!(笑)

太ってるほうが、ぽちゃっとして可愛い!っていう手もあるな。^^
その手で行こかなー!

明日は雨の予報(香川県)やけど、
2月もファイトで行きましょう!!

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-01-31 22:01 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2013-02-01 07:01 x
あえさん、お早うございます...
おいしそうです♪...
早くも2月、今日は気合い!で朝練と行く予定が?
起きれません!!!...身体は正直ですね〜(笑)
明日は健康診断、ちょっと体重減らそうと思ったのに〜(笑)
今日は昼から雨予報なので車通勤、こんな事もあるんですよ!...
今日も1日、頑張りましょう〜
Commented by あえ at 2013-02-02 20:45 x
sabaさん、こんばんは
今日は健康診断やったんやねー!お疲れさまでした。
バリューム、それとも胃カメラ飲まれたんかな?
どうやったかな、血液検査とか、気遣いで胃に穴が空いてないか気になるけど、、、
いい結果が出てますように。
ほんで健康診断のあと、sabaさんやったら仕事に行ってそうな??

明日は快晴の予報やけど、sabaさんは家の用事優先かな・・・・?
いつも家族思いで優しいな。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31