今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

どこにリンクされたんやろ、変な動向・・・

ちょっと気になることを。
金曜日からこのブログ、どこかにリンクされているようで
変な動向が見られるんです。
エキサイトブログは前日に、どんな記事にアクセスが多かったか分かるんやけど、
この3日間、1年前の記事で、
それも競輪関係の話を書いた記事がアクセスのトップ。

以前も競輪関係のサイトにリンクされてたことはあったけど、
今回はアクセスが多すぎるので気になる。

私、何か悪い事を書いたやろうか?
攻撃されるような内容やったやろうか?
なんで急にアクセスが倍に増えるんやろか?
ほんで土曜日から、なんでやろうって思うと、走りにも行けん・・・

こうみえて気が弱いんで、もしも偶然に私を見つけて、
レースで野次を飛ばしてるおっちゃんから、
『こらっー!ちゃんと走らんかいっ!』
『あほんだら~!!』
『わかっとんなー』
とか公道走ってる私に向かって野次飛ばされたらどうしよう・・・
これは大げさやけど。

たぶん私がシステム管理部に所属するぐらい賢かったら、
リンク先を割り出すんやけど、あんぽんやからなぁ~。


チョコレートのパウンドケーキ。
チョコチップを入れて。

b0149340_19233425.jpg


ブログ書いてる以上、こういうことはあり得るので、
いやならブログを止めるか、ソーシャルネットワークを利用するかせんとな。

自分のことは自己責任でいいけど、
何よりもブログ上で名前を出した方だけは迷惑がかからないようせんと。
私のせいで嫌な思いをすることになったら申し訳ないもん。
反対にもし私のことを書かれてる記事があったとして、
いいことやったらええけど、
そう褒め言葉を言うてくれるほど世間は甘く無いやろな、私の場合。


そんなことで、
何か言いたいことがあったら、コメント欄に書いて下さい。
でも気が弱いし、胃には十二指腸潰瘍、胃潰瘍の痕がいっぱいあるし、
すぐにお腹が痛くなる方なんで、
なるべく優しい言葉でお願いします。m(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村:自転車ランキングに参加しています

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-02-04 20:39 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by KUSU at 2013-02-04 23:28 x
普段は、ブログ読ませてもらってるだけですが、どんまい?僕は、明日の仕事と自転車に乗る気力をもらってます!
Commented by saba at 2013-02-05 01:07 x
あえさん、こんばんは...
病も気のせいで良かったのに!
ブログでの心配事が...これも気のせい!気のせい!
でも、他人事じゃないだけに心配です。
私も落ち込む事ばっかりやけど、気!だけで頑張ってます。
病も気から...で、頑張るんやで!!!
ファイト!
Commented by あえ at 2013-02-05 22:00 x
KUSUさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
変な気を使わせてしまったようで、すいません。m(__)m
ありがとうございます。
人生いろいろ、山あり谷あり・・・、
明日もファイトで行きましょうかね。^^
Commented by あえ at 2013-02-05 22:06 x
sabaさん、こんばんは
気のせいかぁ・・・、気のせい、気のせい。
ありがとう。
そやなぁ、いらんこと考えたらきり無いし、悪い方向ばっかりに持って行きがちやもんな。

ほんで私、明日からマスクして自転車通勤するから!
なんでって・・・、香川県内でも基準値を超える汚染物質が観測されていたっていうニュース、
ほんま元気出して行かんとな、、、、ありがとう!!
明日も忙しいけど、お互いにファイト!!
Commented by たーやん at 2013-02-08 18:12 x
あえさんは今までのままで。
私に知る限りではあえさんは人の気持ちを踏みにじるような事は書いてないと思います。
きっと、楽しい記事だからリンクされたのでは?
まぁ、連絡は欲しかったですよね。
Commented by あえ at 2013-02-08 22:34 x
たーやんさん、こんばんは
ありがとうございます。
そう感じてもらえてるんやったら良かったです。^^
でも今のままでって・・・、ずっと、あんぽんたん・・・(号泣)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite