今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

チョコレートワッフルに、メープルシロップかけて

今日は午後から降水確率70%やったんで、車通勤。
朝はええ天気やって、
『あ~ぁ・・・』って思ってたけど、帰りは冷たい雨が降ってました。

さて昨日、レインボー通りからの帰り、
なにやら引っ付いてくる?いやジロジロ傍を徐行する車がおるなー、
さっさと抜いて行ったらええのにーと思ったら
職場の友達やった!

『昨日、走ってたやろー?』

どこで見られてるか分からへんな・・・

ほんで黒光りしてるサングラスに、マトリックスみたいなウエア、
大きめのマスクに、
かなり『変な人』いや、私かどうかが?判断するために徐行して見てたけど、
後ろから車が来たんで、そのまま立ち去ったらしい・・・

まだサングラスやからええけど、
もう少し花粉が飛び始めたら、ゴーグルかけてみようかなと思ってるんやけど、
ゴーグルにマスク、
こりゃぁ、かなり怪しげやな。(笑)


月曜日は、チョコレートワッフルの朝食。
生地に純ココア、チョコチップを入れて焼き上げました。^^

b0149340_2144161.jpg



食べる前に、
メープルシロップをかけて。
あまいチョコレートワッフルに、輪をかけてあま~~いっ!!

b0149340_21261852.jpg


美味しかったけど、こんなんやから痩せんわな。
でも美味しかった。^^

今降っている雨も早朝には止む予報やから、
明日は自転車通勤出来そうやなー、ルンルン~♪

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-02-12 21:47 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2013-02-13 00:16 x
あえさん、こんばんは…
帰りは予報通りの雨、雨の予報はハズレほしいんやけどなぁ~
もちろん、カッパと濡れて汚れてもええカバンに、必要最低限の荷物を詰め込み出勤です。
明日、あえさんとこも、雨止んでてチャリ通勤出来たらええんやけど?…

昨日は、久々に100キロ越え!
ストレス発散に美味しい物を食べ良い一日でした。雪・ミゾレにあい、チャリとジャージがドロドロになるオチがありましたが…(笑)
もちろん、帰ってからジャージ洗濯にチャリの洗車もね!
Commented by あえ at 2013-02-13 22:34 x
sabaさん、こんばんは
月曜日は100キロ越えライドだったんですね。
無事のお帰り、お疲れさまでした。
お仲間さんと楽しいライドだったんかな、・・・、良かったなぁ~。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30