今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いろいろありがとう!

最近の私は、涙がいっぱいなんです。
以前、癒されるブログを見ていることは書いたけど、
その中のひとつ、
トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記を書かれていた
くーちゃんままさんが旅立たれました。


実際お会いしたことも無いけど、
日々ブログを読んでいると、なんだか身内みたいな気持ちになるものです。
同じワンコを可愛がる同士、
どれだけ溺愛してるわんこを置いて旅立たなければならなかったか、
それを思うと涙が溢れてきて止まりません。
そしてそのブログを引き継いで書かれている、
くーちゃんぱぱさんの思いをまた思うと、胸がいっぱいになります。


自転車ブログも同じ。
日々読んでいるブログで、落ち込んだ内容を書いていたらどうしたんやろ?
ずっと更新してたのに急に滞ってしまったブログは、
何かあったんかな?とか、心配してしまう。
楽しい出来事は、いっしょに笑えて、同じように笑顔になれる。^^

ブログって、書き手にとっては日記みたいなものやけど、
ずっと長いこと継続して読んでいたら、
友達のような、家族のようなそんな親近感を勝手に抱いてしまう。


たぶん私のブログも同じように思ってくれてる人も
中には、おるんだろうなって。
ほんまいつも一人で走ってることや、
試行錯誤しながら整備してたりしたら気を使ってくれる人も居ったり、
ありがたいな~って思ってます。m(__)m


ほんで今日もクロスバイク通勤。
いくら10kgものロードバイクでも早いし、軽いし、モチベーションも上がってええけど、
やっぱり平日は、重いクロスバイクで修行せんとあかんなーと、
初心に返りました。
平日重いクロスバイクに乗るからこそ、
ロードバイクに乗ったときは羽が生えてるような感覚に思える、
足が軽い、よく回ると錯覚?出来るんよね。
明日は荷物多いしな、車にしようか迷うなー。


ほんで、いろいろありがとう!
[PR]
by bread-gardenclub | 2013-02-21 23:31 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2013-02-22 00:35 x
あえさん、こんばんは...
こちらこそ、いつもありがとう♪〜
今日は何とか起きれたけど、明日はどおやら???
やっぱ、木曜日となれば、疲れが蓄積されてますね。
と言う事で、少しでも早よ寝なね!...おやすみ!〜
Commented by もも at 2013-02-22 13:51 x
始めまして。時々読ませていただいております。
滞るブログ、確かに気になりますね。
まして、管理者の方がお亡くなりなったりしたら、本当に残念でさびしいです。
遺族の方が消さない限りブログは残りますから「あぁ、今日はあのひとの命日か」とかで、ブログを覗きに行き、思い出すってのは良い話しだと思います。
Commented by あえ at 2013-02-23 22:07 x
sabaさん、こんばんは
1日遅れの返事、すいません。
今週もハードな日々、お疲れさまでした。
今日の帰り、風がなかったみたいやけど、寒かったんとちゃうかな?
明日のお昼は雪降る予定みたいで、せっかくのお休みやのに最高5度やって!
寝坊出来そうかな?
いやせっかくのお休み、寝坊はもったいないな、ほな昼寝出来そうかな?
気分転換が出来そうな時間が取れたらええな。
Commented by あえ at 2013-02-23 22:15 x
ももさん、はじめまして
1日遅れの返事、すいません、コメントありがとうございます。
年相応に年齢を重ねた人ならまだしも、若い命はなおのこと寂しいです。
ましてや、しんどいとか、つらいとか、決して弱音を吐くブログではなかったので、
余計心にずしーんと来ました。

私の思いを感じ取って下さったようなコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31