今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車の話題は無いけど、パンの写真ならあります。

今日もお疲れさまでした。
夜勤の方はお疲れさまです。

春が近づいてるからか、
寝不足なのか、
お腹がいっぱいやからなのか
くつろいでリラックスしてるからなのか、
眠い!!
眠い!!

でも今眠いってことは、これからお風呂入って、
ゴゾゴゾしたりしたら、目が覚めてきて反対に寝れん~!!って。

昨日記載したとおり、今週は車通勤なんで
自転車の話題はなし・・・。
あっ、3本ローラーでもしとくんやったな。
たまにはせんと、埃たまるばっかりやな。
ブログ書く暇あったら3本ローラーしたらええけど、
今日はもうまったりモードに入ってるんで、また明日。
こんなん(明日)言うてるから、あかんのやな。

ほんで自転車記事無いって言うたのに、訪問してくれたんは、
①なんとなく来てしもうた
②自転車の記事が無いといいつつ、自転車の記事を書いてるかもしれへん
③訪問するつもりやなかったけど、自然と指がクリックしていた!
④検索してたらニオイにつられた・・・(んん?) はじめまして。
⑤その他

たぶんその他の中で考えられるのは、
たぶん、これ・・・。
いや、たぶんやのうて・・・・(大笑)
大半の人が⑤やったら、笑ろてしまうな・・・。


先週の土曜日の朝食。
ふぁふぁパンケーキを焼いてみました。
焼いたけど・・・

b0149340_20554880.jpg


パンケーキなのか、
フルーツの盛り合わせなのか、

よう分からん・・・

パンケーキの上に粉砂糖、ホイップクリーム
ほんでイチゴ&キューイフルーツ&バナナ

b0149340_20575727.jpg


どんな朝食なんやろ、どんなパンを焼いたんやろって、
それを楽しみに着てくれた人が多そうな。^^

明日は、パンとお菓子の写真があるけど、
どっちがええかな。
どっちがええ?(笑)

ほな、また明日!!

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-02-26 21:30 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by saba at 2013-02-27 00:32 x
あえさん、こんばんは...
私は⑤その他...(笑〜)
フルーツ食べてから、パンケーキ食べたらええんやろうか?
それとも、フルーツ落とさんようにパックっとかな?
食べ方迷いそう〜別に迷わんでええか...(笑〜)
明日のリクエストは、一位(お菓子)二位(パン)三位(三本ローラー)
でお願いします。
今日帰りは、天気予報通り雨!。もちろん全て雨仕様で出勤してるから
ええんやけど、二日連続濡れるのは嫌やなぁ〜
神様!あえ様!、明日朝は止んでますように宜しくお願いします!!!...
Commented by curtis at 2013-02-27 05:49 x
5番で美味しそうな写真!(笑)
でもって、パン…いやいやお菓子の写真も捨てがたいし…
うーん…やっぱ、パン!
って、自転車話題も美味しそうな写真も両方好きです。
Commented by ハツクロ at 2013-02-27 21:53 x
ああ超おいしそう・・お腹へったぁぁぁ・・この時間にコレはあかん・・。あ、自分もパンの写真見たいですw

と、ちょっと長文失礼致します。



初めまして。ブログにはよくお邪魔させて頂いていますが、コメントは初です。

自転車ブログ「ショシンシャノミカタ 〜クロス・ロード共用パーツレビュー〜」を運営しております ハツクロ と申します。

突然ですが、”相互RSSのブログパーツの設置”のお願いに参りました。


相互RSSとは「指定したサイトやブログの最新記事を一覧で表示するもの」です。


そちらのブログにも設置して頂ければ、互いのブログの間で閲覧者の回遊を生むことができ、ブログのアクセスアップにとても有効なツールとなります。

設置方法はとても簡単ですので、もしご興味ございます場合はその旨を当ブログのコメント欄にご一報頂ければご説明させて頂きたいと思います。(今週中には当ブログに設置方法も挙げる予定です)

お忙しところ長々とした長文失礼致しました。是非一度ご検討のほどよろしくお願い致します。
Commented by あえ at 2013-02-27 23:25 x
sabaさん、こんばんは
あはは・・・⑤でしたか。(笑)
ありがとうございます。^^

さてこちらは出勤時、霧雨やったんで(止む寸前)、
sabaさんちの方は止んでなかったんとちゃうかな?
7時45分なら止んだけど、sabaさんちはこちらより東にあるから、
雨やったかも。でも帰り道は、いつもよりあったかかったんとちゃうかな?
それで勘弁して下さい。
あーー、そういやっ、sabaさんロードで出勤してるんやな?
いやこんなときだけMTBかな?
今日もお疲れさまでした。
Commented by あえ at 2013-02-27 23:28 x
curtisさん、こんばんは
うわー、curtisさんも⑤?!(笑)
今日はええ写真がなかったんで、2本立てにしました。
これで今日のところは勘弁させて下さい。

ほんで好きって・・・、きゃーー!!
あっ、ブログ記事と、写真が好きってことやな、早とちりでした。m(__)m
Commented by あえ at 2013-02-27 23:39 x
ハツクロさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
パンに関する嬉しい言葉もありがとうございます。^^
作る励みになります。

すいません、相互RSSには興味がありません。
わざわざお声をかけてくださり、ありがとうございました。
Commented by ハツクロ at 2013-02-28 00:33 x
いえいえ、こちらこそ突然の申し出、申し訳ありませんでした。
それにわざわざのお返事ありがとうございますw

もしよろしければですが、当ブログの外部リンクのトップにあえさんのブログを追加させて頂きましたので、稚拙なブログではありますが当ブログをそちらの外部リンクに加えて頂ければ嬉しく思います。

これからも変わらずコチラにはお邪魔させて頂き、楽しい記事を拝見させて頂きたいと思います (*-ω-)*_ _)ペコリ
Commented by あえ at 2013-03-02 21:53 x
ハツクロさん、こんばんは
お返事が遅くなりすいません。
私がリンクを張ってある先は、もう1年以上お付き合いをしている方々で、
何かと助けてもらった力強いブログの持ち主の方なんです。
リンクしてる以上、どういう感じの方か分かった上で
(1年以上ブログを読んでいたら性格も分かってくる)今後もお付き合いできると思った方を
リンクしているんです。
固いことを言うようですが、ブログといえども私は
アクセス向上よりも、友達として付き合える人をと思うほうなんで、
リンクの件については申し訳ありません。m(__)m
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite