今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

小腹が空いたときに、ハム&カツサンド

今週、多忙ではぜんぜん無いんやけど、
いろいろあって、気疲れする1週間。
体力勝負もしんどいけど、気を使うんは精神的に疲れる~!!

ここはぱーー!と自転車で行って
ストレス発散もしたいけど、
明日の朝もウエットっぽいから、車やな。

脳みそは使ってないけど、
気を使うというみそを使って頭が疲れてるんで、
今日はパンの写真のみ。


たまには、ロールパン
b0149340_2251045.jpg



小腹が空いたときのために、
ハムサンドと、カツサンド。
b0149340_2261844.jpg



みなさんも同じと思うけど、
仕事してたら、仕事して無くても
いろんな人がおって、そんな人とも合わして仕事せなあかんときもあるやろうし、
言いたい事を言えずにいるときも、
うわーーと弾丸みたいに激しい口調で言われて何も言いかえせん時やって・・・
(いい返したら3倍になって返って来るケースも!)
長い人生いろいろあります、

明日もファイトで行きましょう!
でもしんどいときに、一人で溜め込んだらあかんよ!

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-03-13 22:34 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2013-03-13 23:23 x
あえさん、こんばんは...
ほんま!その通りです!...(涙〜)
私も、あまり溜め込まんように心がけてます。
とりあえず早く寝る事も心がけな、身体ももちませんね〜
あえさんも溜めこまんように!!!...
Commented by あえ at 2013-03-14 23:07 x
sabaさん、こんばんは
『気にせんようにしよう』って思ってても、やっぱり気にしてしまうし、
ストレス発散しようと思っても、なかなか気分転換って難しいなぁー!
寝てもストレスがかかっとう時って、寝れんし、夜中に起きてしまうし。
起きたら寝不足になって、余計に悪循環・・・
ええこともなかなか思いつかんしなぁー。

おまけにsabaさんの仕事は、ずーーとハードスケジュール。
そういやっ、新しい自転車の調子はどうなん?
名前は付けたん?
あっ、今あのバイクで通勤してるんやったら、日々サイクルジャージにリュック?
まっ、まさか職場をサイクルジャージで移動・・・・?
受付のお姉さんのsabaさんを見る目は、(@@)!!
なんて、色々想像しています。(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー