今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

クリスマスローズのブーケ

今日はいいお天気やったけど、荷物があったんで車通勤。
ちょっともったいないなー、
でもしょうがないな。

・・・ということで、
今日も自転車の話題はないです。m(__)m


お世話になった方が移動したんやけど、
職場での最後の日、私はあいにく出先に行ってて、
見送れず・・・

やっぱりちゃんとお礼は言っとかんとね、
今日(3月14日)お誕生日って知ってたんで、
庭で積んだクリスマスローズやセージなどをブーケにしてプレゼント。

b0149340_21551537.jpg


たぶん、
花より団子なんで、パンの方が良かったと思うけど、
昨日は脳みそが、いや気を使うというみそを使って頭が疲れてたんで
庭の花で勘弁?してもらいました。
自転車乗るときと同じで、
しんどいときにパン作りをしても楽しく無いもんねー。
気持ちやから。^^


朝は金 昼は銀 夜は銅
先週末は、食パンの朝食でした。
パンはシンプルに、少しトーストするだけで何もつけず。
外はさくっ、中はふわっ、小麦の香りがぷぉ~ん・・・
そんな食感を味わいながら食べるのが好き。^^

b0149340_22284789.jpg


『朝ごはんは目覚ましごはん』
しっかり朝ごはんを食べて、
明日もファイトで行きましょう!!

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-03-14 22:50 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2013-03-14 23:50 x
あえさん、こんばんは...
お世話になった方のお別れって寂しいですね。
こんな奇麗な花やもんな!きっと、あえさんの気持ちが
その方に伝わってると思いますよ!...
私も自転車のネタが無くてね〜(笑)
ああ!!!一つあったわ。今日の朝はエライ向かい風で
会社行くの止めようかと、17キロのスピードしか出んしなぁ〜
でも気がつけば会社に...(笑)
明日は追い風でありますように!
明日も空元気でファイトで行きましょう〜
Commented by kaze凪 at 2013-03-15 08:44 x
あえさん、おはようございます。

気疲れ週間のようですね。心のビタミン、OL川柳に良いのがあります。
「逆らわず ただうなずいて 従わず」。
思わず笑ってしまいましたが、そのしなやかな心に敬服です。
Commented by あえ at 2013-03-15 22:43 x
sabaさん、こんばんは
お世話になったとか、気心をしてた人と仕事が出来なくなるって、
ちょっとダメージが大きいな。
仕事って信頼関係もあるから特にねー!
ほんで、sabaさん、17kmも出てるやん!!すごいんちゃうの?
そやって会社いくの止めようと思ったぐらいやったのに、時速17キロ!!
ちなみにクロスバイクでは、いつも時速18kmです。m(__)m
特に冬場は寒くて大変です、あったまりませんでした。(笑)

ほんで今夜の帰りは、無風やったんとちゃうかな?
明日も空元気で、ファイト!!
Commented by あえ at 2013-03-15 23:07 x
kaze凪さん、こんばんは
うーん・・・
私には心のビタミンではないなー、なんか現実過ぎて笑えない~。

私ならこれかなー。(2013サラリーマン川柳から)
『LCC 缶コーヒーかと 上司言い』
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite