今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

マンゴー、甘くて美味しい!!

今日は雨に付き、自転車の話題はなし。m(__)m
そういやっ、クリートや、クロスバイクのホイールを変えてないなー。
温かくなったらしようと思って、
やりたいな、やらんとあかんなってことは
記事には書いてるけど、実際はやってへんという、、、

『いつやるか、今でしょ?』

ギャーー、今からは・・・。m(__)m
夜も遅いんで(22時過ぎやけど)、今日は勘弁させて下さい。
ほないつやるん?
今月中に頑張ります(たぶん)。
(たぶん)はいらんやろー?
いやー、いちおう言い訳のために。
いい訳せんために、いつまでって日を設定するんとちゃうの?
それはそうやけど、やっぱり気が乗らんと・・・

心の中で、私と私が葛藤。
出来るだけやれたらええなーってことで、、、。^^
こんなんやからあかんのやな。


日曜日は、サンドイッチの朝食でした。
サンドイッチは何の変わり映えもなかったけど、
マンゴー(左のイエローの果物)は絶品やった!
オーストラリア産のマンゴーなんやけど、甘くて美味しい!!

b0149340_22265141.jpg


b0149340_22285296.jpg


今まで食べたマンゴーの中で、
一番美味しかったんとちゃうかなと思ったぐらい~!!
好きな果物1位はずっとイチゴやったけど、日曜からマンゴーになりました。(笑)
こんな決断は、早いんです。(大笑)

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-03-18 22:36 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2013-03-18 23:54 x
あえさん、こんばんは...
来月なったら、いちご(1位)って!言ってるんやろうなぁ〜(笑)

今日は流石に絶不調で、車通勤でした...
こんな日もあるんですよ!...(笑)
明日もファイトで行きましょう〜
Commented by あえ at 2013-03-19 22:19 x
sabaさん、こんばんは
ぎゃはははは~!!
わははは~~!!
sabaさん、さすが~!!
座布団10枚、いや30枚。
何がって、ようわかってるわ、私の性格。私も来月、イチゴが1位って言いそう。(笑)
ほんま参りました。m(__)m

ほんで、リハビリライドと思ってたのに、うぅぅ、私はsabaさんの心を読めんかった。
がくっ・・・
修行が足りんね。
この前の祝日は出勤やったけど、明日は休めそうかな?
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30