今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ヨーグルトマフィンの朝食

昨日ホイールを交換してのクロスバイク初乗り。^^
重さはほぼ一緒やったけど、ハブの違いなんやろか、
乗心地がソフトで、気持ち軽くなった!
感想はそれぐらいかなー。(笑)

ホイール交換が終われば、あとはSPD-SLのクリート交換のみ。

クリート交換しようかな、
もうちょっと大丈夫かな、
うーーーん・・・

靴の裏の写真なんで、
小さく写してみました。m(__)m

b0149340_2074834.jpg


2年と5ヶ月履いて、まだ黄色の部分が残ってるって、
私って、すっごい物持ちええでしょ?(笑)
えっ、、、
日にちは経っとうけど、ぜんぜん距離走ってないやん?って。
ほんまやね。^^;
あとトルクも引き足も使ってないし、そりゃぁ、持ちいいかも。

ここまで履いたら、惜しげも無いな。
ほな週末はお天気も悪そうなんで週末にでも。^^


土曜日はマフィンの朝食でした。
いつもヨーグルトを入れて作っているんで、ヨーグルトマフィン。^^

b0149340_20223175.jpg


食べる前にトースターで温めたら、より美味しい!!
朝食には、いつも多めのフルーツ。

b0149340_20234991.jpg


割ってみたら、
しっとりな生地、分かる??
美味しそうでしょ?

b0149340_20244461.jpg


マフィン、ほんまは3個食べたかったけど、
食べる子は育つ!って言うんで食べたかったけど、
お年頃過ぎたら代謝が悪くなって、育つんは横しかないなーと、我慢。

今年は、よりカルシウム(ちりめんやいりこ)を摂取してるんで、
今年の健康診断、身長伸びてたらええなー。^^

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-03-21 22:27 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31