今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

昨日の朝食『チョコワッフル』

今日の話題はなんたって、
『日本代表の香川 うどん県“入閣”へ!?』
っていう話題。

香川県民の私は、ええんとちゃうかなーって思う。
サッカーはほとんどいや全く興味がなく、
Yahooトピックスで、『香川』『香川』って書いてあるのを見て、
毎日、香川県の何がニュースになってるんや?!と思ってた!
香川県の話題と思ってた!
ちょうどマンチェスターUとの契約のときで
香川選手のことを初めて知りました。
今でも記事に『香川』って出てきたら、香川県がどしたん?って思てしまう。

私ぐらいかと思ってたら、回りにもよっけおった・・・。

たぶん香川選手が違う苗字やったら、今も知らんかったと思う。
そやから兵庫県出身やけど、
香川選手のうどん県への入閣、ええんちゃうんって思う。


うどん県に住んでいる私の昨日の朝食は、
チョコワッフルでした。

b0149340_21341821.jpg


ちぎってみるとこんな感じ。
外はかりっ、中はふわっっていう感じが分かるかな?

b0149340_21352211.jpg


ほんで5名ぐらいは
今日、香川選手のうどん県入閣の記事書くなぁって
予想した人おるんとちゃうかな?
『やっぱり書いてた!』って、くすって笑ってたりして・・・。
もう私の思てることバレバレやね。^^;

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-03-25 21:43 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2013-03-26 00:22 x
あえさん、こんばんは...
香川県(香川選手)って有名ですよね!
あえさんも次に有名人でしょ♪〜(笑)

今日帰り寒くて風が強かった。明日の朝強力(ちょう寒い)やで、
気温差が激しい季節やし、体調に気をつけなお花見サイクリング
行けへんで!...気をつけてやぁ〜
Commented by あえ at 2013-03-26 23:18 x
sabaさん、こんばんは
うわー、月曜なのに遅かったんやなー!!
お疲れさま、
ほな今日も今頃帰宅してるころかなー?今夜は風が穏やかやけど、気温が低くて
冷たかったやろ?sabaさんこそ体調崩さんようにね。

ほんで、あはは~!!
sabaさんも、このブログでは有名人と思うよ!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31