今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

車やったけど、肌寒かった~!!

昨日の予告?通りに、車通勤。
気温はそんなに低く(7℃)なかったけど、やっぱりおひさんが出てないんで
肌寒かった~!!
でもブルゾンはクリーニングに出したんで、
薄手を何枚か重ね着で我慢、我慢!!
重ね着したんで、もこもこ状態やけど・・・、
あっ、重ね着せえへんでも、ぽっちゃり体型やからモコモコなんやけど。^^;

車通勤の朝はとっても余裕。(笑)
ヘルメットも被らんでええし、手袋もどれにしようか選ばんでええし、
サングラスにマスクに、外に出たら自転車を出して、タイヤの空気をチェックして・・・って
そんなんせんでもええんで、余裕!

ほんで今朝は、暇?やったんで、朝食の写真でも撮ってみました。
平日はいつもこんな感じやな、週末はパンやけど平日はごはん。

山盛りご飯と具沢山お汁、納豆、魚に・・・、
平日も朝からよっけ食べます。(笑)
食べる子は育つんです。^^

b0149340_21145185.jpg


ほんで、
小腹が空いたときのために、これもっ!!

b0149340_21353526.jpg


明日は地面が乾いてたらええけど・・・


昨日自転車の記事もないのに・・・って書いたのに、
今日、ブログを覗いてくれてありがとう!
ほんで最後まで読んでくれてありがとう!

明日は雨上がりなんで、花粉がよっけ飛ぶ予想。
ちゃんと食べて、しっかり睡眠、手洗い、うがいも忘れずに、
明日もファイトで行きましょう!!

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-03-27 22:43 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2013-03-28 00:05 x
あえさん、こんばんは...
うわ〜食べるなぁ〜流石!朝食は金♪
少しぐらい身長伸びたらええのに...やっぱ無理かな?...(笑)
私の朝は少食やけど、昼は食堂であえさんの朝食に負けんぐらい
大盛り食べますよ!(銀やけど...)
夕方に、おにぎり1コ食べて、
夜ご飯は23時前後になる事が多いんやけど
夜もしっかり食べますね!
おまけにビールまで...(笑)
(心配してくれてありがとう〜)
人間、良く食べて!よぉ〜寝な動けんからなぁ!
さぁ〜今から7時間寝るぞ!
因みに今日帰りは小雨だったのでラッキーでした。
Commented by kaze凪 at 2013-03-28 18:17 x
あえさん、こんばんは

これはまたガッツリ食べてますね。もしかしてこれ全部完食ですか?
ざっとみただけで7-800kcalはありそう。
わかった、ウィークデーにエネルギーをため込んで。週末消費する作戦ですね。
ますます自転車は止められませんね(笑)

Commented by あえ at 2013-03-28 21:26 x
sabaさん、こんばんは
今日もお疲れさま。
ご飯は、いちおう早起きして作って、食生活の管理は自分自身でやってるから、
朝は多めで、夜は少なめ。
うあー、23時ともなるとsabaさんの胃の具合が・・・
晩が遅いから朝ごはんも余り食べれなさそう、ご家族の方もたいへんやね。m(__)m
体力もそうやけど、精神的にも疲労がたまってきそうな、、、。
ストレス発散しても、またストレスがたまって、なかなかリフレッシュ出来んやろうな。
私みたいに通勤時かっこええお兄さんと会えるかなーなんていう
楽しみあったらええけど、そんなんもないかな、
ほな帰り道は、土手がsabaさんを待ってるんで、土手を通って帰ってあげてね、
って、嬉しくないかー。^^;
Commented by あえ at 2013-03-28 21:30 x
kaze凪さん、こんばんは
たぶんkaze凪さんも同じと思うけど、疲れて帰ってきて晩御飯は作りたくないでしょ?
なので夕食は質素に、朝がメインになりました。(笑)
朝は、ほぼ完食です。(笑)
そうです、週末のためにカーボローディングです、えっ、どこがっ!!(大笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31