今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

一回り大きなサドルバック

欲しいと以前言よった大き目のサドルバック、買いました。^^
ほんまは現物を見てから購入しようと思いよったけど、
某英国の通販で、これまた欲しいと言よったリュックサックがあったんで、
まっ、ええっかーって購入。^^;

ほんで今のサドルバックはこんなの。

b0149340_2033475.jpg


なんせ一番ちっちゃいフレームやから、
ツール缶はちっちゃいタイプ。
これがもう一つ大きめの缶やったら、いろいろ道具が入るけど
フレームに装着出来へんから無理。

リュックを背負うほどでもないというときは、
背中のポケットにパンパンに入れて行くんやけど、
トイレなどに行くと、ポケットの中身が外に出ないか心配やし、
お財布とか携帯は汗で濡れへんように
ビニール袋に入れてウエアの後ろのポケットに仕舞うんやけど、
ビニール袋がつるつるしてるもんやから、落っこちないか心配。

でもシートポストがピューって高くないから、
大き目と言っても、そんなに大きなんは無理なんよねー。

ほんで選んだのは、これ。

b0149340_20658100.jpg


購入したのは、以前と同じトピーク。
同じメーカーならワンタッチで付けかえれるんで、便利かなって。^^

ドキドキしながら付け替えたら、
うぉーー!! 
ギリギリでした。(笑)
ほんで写真撮るの、忘れました。^^;

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-03-28 21:01 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(2)
Commented by saba at 2013-03-29 00:16 x
あえさん、こんばんは…私も大きいサドルバックがほしいと思ってたところで、参考にしますね!(1~1.5Lぐらいの容量ですか?、どんなけの物が入るのでしょう?)
そおそお!…夜遅いご飯で食べてすぐ寝るやん、身体に良くないやろうな~(太るしなぁ~涙)
因みに朝は雨にあいました。アンラッキーな一日…
明日はラッキーな一日でありますように♪(あえさんもね~)
Commented by あえ at 2013-03-29 22:21 x
sabaさん、こんばんは
いつも遅くにコメントありがとうございます。
たぶん、コメントがないから気を使ってくれよるか、
日々ブログを書いてるので、sabaさんもほな自分はコメントを日々返すようにしようって、
気を使ってくれてるの、すっごい分かります。
でもね日々頑張ってるsabaさんのコメントの時間を見たら、
なんか悪いなというか、その気持ちだけで十分、
読んでくれるだけでも嬉しいんで、コメント記載しばらくの間『禁止』とさせてもらいます。
たかが10分ぐらいやけど、その10分でせっかく眠たいと思ってた眠気が
さえるかもしれへんでしょ?
ずっと元気で自転車乗って欲しいので、しばらくは『禁止』です。m(__)m

ほんでサドルバックはまだ使ってないんで、また後々。
今日はラッキーやったかな?
私は桜見れて、ラッキーでした。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite