今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いつもの修行、ヨーグルトマフィン作り

今日は強風で、車でお買い物に出かけたけど、
駐車場からお店に入るまでの短い距離でも、
すごい風で髪が舞い上がり、髪型がパンク状態!

パンクって、空気が抜けるパンクやのうて・・・
パンクロックみたいな、
ハードいや、ヘビーメタルロックみたいな、
いやビジュワル系バンドのような、
『世を忍ぶ仮の姿』のデーモン閣下のような髪型??
いや、それぐらいすごい風(10mほど)やった。

昼前から晴れてきて、
桜でも見に行こうかと思ったけど、
こんな強風の日に自転車乗ったら、ヨロヨロ~~するだけやろうから
おうちでおとなしく。^^

ほんでおとなしくTVを見るわけでもなく、
本を読むだけでもなく、
いつもの修行に励んだのであった・・・。

それは、

b0149340_2041855.jpg



ヨーグルトマフィン~♪


ヨーグルトマフィンは月に1度は作ってるんで、
定番といえば定番のお菓子なんやけど、修行しとかんとな。(笑)

b0149340_206983.jpg



今頃思い出したけど、
黄砂の影響はフェミニンにも出ていて、
黒い車に黄砂が白く付いてるのがよく分かるように、
フェミニン(黒)のフレームにそんな汚れが・・・。(><)
ライドから帰宅したら洗車しよう、洗車しようと思いつつ、
帰宅したらすぐに部屋に入れて、
牛乳飲むために一直線に冷蔵庫に向かうので忘れてる!
ほんで次回乗るときに、あっ!って。^^;

木曜日のライド後も洗おうと思ってたのにまた忘れてたことを今思いだした。^^;
来週こそは洗車するぞー!!(笑)

明日からまた新しい1週間。
多忙な日々になりそうやけど、
ちゃんと食べて、しっかり寝て、手洗い・うがいも忘れずに、
ファイトで行きましょう!

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-04-07 21:48 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite