今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

イングリッシュマフィンサンドと、シチュー

月曜やけど、まだ月曜・・・(笑)

今日もお疲れさまでした。
夜勤の方はお疲れさまです。

昨日おとなしくしていたんで身体も軽くなり、今日は自転車通勤。
ほんで昨日と打って変わって、風もなく快晴で穏やか。
お散歩中の方が
「いいお日和でよかったなぁ~♪」って言葉を掛けてくれたけど、
うーん・・・
いいお日和でよかったけど、いいお日和は休日の方がええなぁと心の中でぼそっ。


さて今日から東京TVモーニングサテライト(am5:45~)のニューヨーク担当が
大江アナウンサーになりました。
雰囲気もよく、とても落ち着いた話し方で、
明日からも番組を見るのが楽しみになりました。^^



パスコのイングリッシュマフィンのCM見たら、イングリッシュマフィンが食べたくなり、
イングリッシュマフィンを焼いて、サンドイッチにしました。
小林聡美さんのパスコのCMって
いつ見てもいいなぁ~。あのCM大好き!!

b0149340_2133275.jpg



いつもなら、どんな中身をサンドしたか写真を撮るんやけど、
お腹が減っていたため撮るの忘れて・・・・


食べる前の写真のみしか撮ってない。(笑)
月見イングリッシュマフィンサンドと、プリプリエビちゃんイングリッシュマフィンサンド

b0149340_21365787.jpg


イングリッシュマフィンって好きやけど、
もう手に限らず、お皿やランチョンマットまで、マフィンの粉でいっぱい!!
美味しいけど。^^


ほんで自転車の話も無いんで、今日はここで終わり。
でも・・・、
これで終わりって言うのもなんやから、
お蔵入りするはずやった、寒い時期に撮った写真でも。
私の夕食って、シンプルにいつもこんな感じ。

ほんま、どれだけ具沢山なんやーっていうぐらいの、
冬の野菜ごろごろよっけ入ってますシチュー。

b0149340_21531691.jpg


今夜も養命酒飲んで、7時間睡眠の予定、
ほな、おやすみなさい。

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-04-08 22:03 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by curtis at 2013-04-08 22:25 x
美味しそう〜、イングリッシュマフィンサンド!
いーいーなー!
此方は今も暴風です…
あえさんの読み通りキツイけど会社行きました。
帰りは早めに出ましたが、暴風で新幹線遅れまくり…明日、休みたい。
大江アナ、NY行っちゃったんだもんなぁ。
モヤさまがぁ〜
Commented by あえ at 2013-04-09 22:13 x
curtisさん、こんばんは
今日、仙台の桜が開花発表になりましたねー!
ほなcurtisさんの住んでるところも今週末ぐらいには開花、
4月20日はお花見ライドできるように体調も膝の調子も良くなりますように。

さて今日も仕事行ったんやないかなー、でも早退したような?
お疲れさまです。
私も今日はずっと引き伸ばしにしていた歯医者さんへ行って、親知らず抜いてきました。
そろそろ麻酔が切れてきて・・・(><)
お互いに早く体調がよくなりますように。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー