今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

そろそろデオドラント(汗対策)しとかんとな

この前まで、寒い、寒い~!!
言ってたけど、今日の帰りは(昨日もやけど)暑いぐらい。
『暑い~!』って言う割には、
まだヒートテックインナー、アンゴラ靴下にレッグウォーマーも着用してるんで、
そりゃぁ、冬用やもん、暑いはずやわ。(笑)

たぶん冷え性の方しか分からんやろうけど、
暑いほうが身体の血行がよくなって足先、手先までぽかぽかっ!
手の先が温かいって嬉しい。^^
ほんま指先まで血が通ってる~って実感出来て嬉しい!(笑)
いや笑いごととちゃうな。

ほんでまだ『毛布に包まって寝てる』って言ったら、
笑われた・・・。

でも季節は三寒四温の繰り返しで、
温かくなってるのは事実で、
我が家のブルーベリー、開花し始めました。^^

b0149340_22215580.jpg


今日は三宅島、宮城県で震度5
地震で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

昨日ニュースで高松市のホームセンターでは、
防災グッズがよく売れてる(土曜日の地震の影響で)と言ってました。
ほんまいつ、どこで何が起こるか分からん・・・
今年も、庭の小さな畑では夏野菜を作っておこうと思ってます。


これは小腹が空いたとき用に、
トンカツの残りでカツサンド。
b0149340_22525134.jpg


そういえば、、、
最近、おでこが痒い。
もしかして・・・、最近おでこに汗(通勤も週末も)かいてるんで
あせも??!!
早くも、あせも??!!
通勤で、ゆっくり行ってるつもりでも、職場に付いたら結構汗をかいてて
髪の毛(前髪)が濡れてることがあるんで・・・・
やっぱり汗かも!
今、気が付いた!!
ほな、ちゃんとデオドラント(汗対策)もしとかんとなー。
週末、ドラッグストアに寄って購入しとこっと。^^

                記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                下記バナークリックお願いします
                    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-04-17 23:11 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31