今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

きゃわい~イメージ継続中・・・やと思う。

『やっぱり~!初めて(私を)見たときにO型と思った!』
そう先月職場に配属された方に言われました。
んん・・・・?
O型のニオイがした?
O型のオーラーがしてた?
O型の体型やった?(笑)

いつも私のお菓子を食べてる人にとっては、
どのお菓子もパンも当たり前のように食べてるけど、

『これって・・・!!』

『もしかして手作りですか?!』

『もしかして仕事を終えて夜に作ったんですか?!』

食パンにしても、ワッフルにしても、パウンドケーキにしても、マフィンにしても、
かなり感動してくれるんで、なんか新鮮!!(笑)

でもまだ自転車の話しは封印中。
そやってイメージがっ・・・。
昨日は珍しい花をアレンジメントして持って行ったら

『庭に咲いてたんですか?!』

『ガーデニングですか?!』

『アレンジメントもするんですか?!』

って、可憐で、おとなしそうな?きゃわい~イメージが崩れるもん~!!(大笑)
そやから職場に行くとき、
最近は普段着でもピンクとか色だけでもきゃわいい格好で。^^
まぁ、イメージが崩れるのは時間の問題やけど、
それでも彼女の前ではしばらく、『世を忍ぶ仮の姿』で登場です。(爆笑)

もちろんブログでも、『世を忍ぶ仮の姿』で登場は継続中ですよ。
んん、だいぶイメージが崩れてるかな。
いや最近訪問して下さった方には、きゃわい~イメージ継続中やと思う・・・(必死)



今日は車やったんで、帰りに明日の朝食はマンゴー祭りだーって
お店に立ち寄ったら・・・

宮崎産のマンゴー 『1980円!!』

いくら気分がテンションハイ↑でも、1980円のマンゴーは↓
いくら以前は1万円近くした宮崎産のマンゴーが1980円でも、
いくらお手ごろ価格になったと言えども、
マンゴー祭りは却下となりました。m(__)m


大型連休中の朝食やけど、
オレンジのフルーツは、パパイヤ。

♪君たち キューイ パパイヤ アップルだね♪♪

b0149340_22513126.jpg



明日の最低気温は15度の予想。
今年初めてのウッドデッキで朝食を食べることが出来るかなー?


       にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-05-10 23:06 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite