今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

それは3ヶ月ほど前の話、、、嬉しかったこと

今日は、車通勤。

車で行ったからか、朝アリナ〇ンを飲んだからか、
お腹いっぱいカーボローディングしたからか、
今日は1日中、身体が軽かった!

昨日はハードな1日やって、プラス自転車やったから、
昨日のブログは半分寝ながら?書いていた。^^;
でもそんな日に限って、すらすら文章が浮んでくるから不思議!(笑)

ほんで今日は自転車とは違うけど、嬉しい出来事がっ。
たまたまその日は、よっけパウンドケーキを作って職場へ持って行ってたんやけど、
いつも荷物を持ってきてくれてる配送の方に
『よかったらどうぞ』って、お裾分け。^^

その数十日後、『美味しかったです、愛情が感じられました』とか・・・・??
言われたけど、
お礼と言うか、社交辞令と思ってた。
それは3ヶ月ほど前の話。

今日知ったんやけど、その方パウンドケーキが得意やなかったそうな、、、。
はっきり言うと、嫌いやったそうな。
そんなん知らんもんなー!
でもせっかくやからと食べたそうな。

そしたら、あれっ、美味しい・・・!!
美味しい!!

翌日から私は出先にしばらく行ってたんで、
同僚にそんな話をしたらしいんやけど・・・・、今日やっと聞きました。
おそいっちゅーねん!!

たったそれだけのことやけど、嬉しかった。^^
でもなぁ、3ヶ月前の話を、『パウンドケーキが得意やなかったんやって?』って
今頃言うのもなんやしなぁ~。


これは日曜日の15時のおやつ。

イチゴのワッフル アイスクリーム添え

b0149340_22513562.jpg


b0149340_22513248.jpg



ホイップクリームの上に、アイスクリームをトッピングしてます。^^
今頃思ったんやけど、イチゴジャムを作ったんで、
そのイチゴソースをトッピングしても、よかったかな。


明日は自転車通勤にしようかな。
お天気も良さそうやし、ルンルン自転車通勤で行ってきまーす!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by bread-gardenclub | 2013-05-14 23:06 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31