今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

こんばんは、あえ画伯です

みなさん、こんばんは。
あえ画伯です。^^
(・・・って、自分で言う?(笑))

今日はご報告があります。^^

この数日頑張ってストレッチしたら・・・

ソックスのゴムのところまで手が、
いや指先が、
いや反動をつけたときにだけ
たった一瞬だけやけど・・・

b0149340_2255513.jpg


届くようになりました!!

パチパチパチ!!

でも一瞬だけやけど。^^;
それも中指。
念のために、ソックスのゴムの部分にやけど。
次回も報告が出来るように頑張りまーす!!

また私の絵、見たいでしょ?
なかなかこんな絵を見ることはないでしょ?
下手やったら、普通はブログにや掲載せえへんもんなー。

ほな今夜もお風呂上りにはストレッチして、
成長振りを見てもらえるように、がんばりまーす!!

      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-03 23:07 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by sui at 2013-06-04 00:11 x
見たいです♪
カメラ画も素晴らしいですが、味のある画伯の画も好きです、
楽しみにしてます、
Commented by hagiwara at 2013-06-04 21:32 x
ほんま へた←言い切ったえらい自分 (爆)
Commented by あえ at 2013-06-04 22:56 x
suiさん、こんばんは
いいですね~、味のある画!
物はいいよう、馬子にも衣装、棚からぼた餅(これは違うかー)
ありがとうございます。^^
Commented by あえ at 2013-06-04 22:59 x
hagiwaraさん、こんばんは
きゃーーー! ぐさっ!!(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31