今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

るんるん~♪(笑)

自転車置き場(野外)は、やぶ蚊がブンブン~。
朝はおらんけど、夕方になったら大群になって襲ってくるんやけど・・・

るんるんで帰宅して、
るんるんで自転車置き場で携帯メール見てたら、

ぷぉーーーん・・・

b0149340_2324091.jpg


目の下がなんかヘンなんやけど・・・?

んん・・・・??

頬の上あたり、刺された感じがあったんで
さわってみたら、ぷくっと腫れてる・・・。
なんか、痒くなってきた・・・

慌てて家に入って、虫刺されのかゆみ止めを手にとってと・・・

b0149340_235439.jpg


うわーー!!

(号泣)

目に染みる~!!

b0149340_2365544.jpg


目の傍やから、分かってたことやけど、
前も目に染みたけど、痒さに負けてついつい・・・、
うぅぅ、、、目に染みる。(涙)


明日も快晴。最高気温28度の予報。
快晴なのは嬉しいけど、
5月の(高松)降水量は、11・0ミリやったみたい。
1ヶ月で、11ミリって・・・。
雨が降らないんで、畑の土は固くなり、土ぼこりがしはじめ、
サツマイモは、つるが延びず、バラも新しい芽が伸びず、、、。
やっぱり梅雨の時期は、雨が降ってほしいな。


ほんでしばらく昼間ライドしてないんで、
明日も走れたら早朝か、午前中にちょろっと。
たぶんお昼ごろに走ったら、暑さ成れしてないんで、バテバテに成りそう。
バテバテになって、水分や、冷たいものばっかり補給したらお腹がぱんぱん、
お腹の調子を崩しそうやから、
無理せんように、ぼちぼち行くことにしよう。

あっ、今日の画は、なかなか可愛く書けました。^^
るんるん~♪(笑)

      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-07 23:46 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by sui at 2013-06-08 05:36 x
さすがです、画伯、
読みながら、画と文、リズムがあってるって感じです♪
新分野、開眼ですね、
Commented by あえ at 2013-06-08 23:18 x
suiさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
来月でブログ6年目に入るんですが、
ちょっとマンネリ化してきてるんで、
新しい何かを開拓したかった時期なんですよ。
これからもよろしくお願いします。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30