今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

6月10日、今日は無糖の日です

今(22:03分)、ブログを書き始めて気が付いた!!

フェミニンに油注すの、忘れた!!

明日でいいっかー。^^;
明日は雨の予報やから、帰宅しても水遣りせえへんでもええし。^^

今日は曇りの予報やったけど、
窓から見る限り、日差しがサンサンと照り付けていた。
曇りやから水遣りはええっかーって出勤したんやけど、
帰宅したら、あじさいや春に植えつけたラベンダーがしおれかけていて慌てて水遣り。

ほんでもし明日、雨が降らんかったら、
またフェミニンに油注すの忘れそうな。
あんぽんやから、よう忘れるんですわー。

買い物もメモに書いておかんと忘れるし、
メモに書いておいても、忘れることもあるし。^^;
買い物も欲しいものだけ買えばええのに、これも、あれも、ほなついでにこれも・・・って
結局、かえって要らんもん(使うけど)も買ってしまう。
ほんで明日は、コーヒー用ペーパー買ってこんとコーヒーが飲めん状況。
憶えてるかなぁ・・・。
あっ、ちなみにコーヒーはブラック派、
6月10日、今日は無糖の日です。^^

b0149340_22211438.jpg

あっ、ほっぺたが赤いのは、
赤いほうがきゃわいいかなーって思ったけど、
今日も、酔っ払いになってしまいました。(笑)

そういえば、、、
土曜日のブログで、
>たぶんお昼ごろに走ったら、暑さ成れしてないんで、バテバテに成りそう。
>バテバテになって、水分や、冷たいものばっかり補給したらお腹がぱんぱん、
>お腹の調子を崩しそうやから、

って書いたんやけど、
お昼ごろ、おひさんの下を走ったから、案の定、
帰宅して牛乳飲んで、オレンジジュース飲んだら、お腹の調子が・・・(><)
ほんま分かってるのに、いっぱい冷たいもの飲んでしまいました。
ライド中は、お腹を冷やさんように、ボトルの水は常温やのにね。
次回のライドから帰宅した時は気をつけんとね。

ほんで何のオチもないけど・・・
      
b0149340_22424289.jpg

      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-10 22:45 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by sui at 2013-06-11 06:20 x
話題のゆるキャラ、赤いほっぺが人気なんですって、
笑顔に赤いほっぺ、無敵です♪
人気沸騰、お約束です、
Commented by あえ at 2013-06-11 21:30 x
suiさん、こんばんは
へぇ~!!
赤いほっぽが人気?
へぇ~~!!
ほな明日は、私も赤いほっぺで仕事に行ってみよう!
『どうした?熱でもあるのか?』って言われそうな。(笑)
ありがとう~♪
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー